<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ジャミン

土曜日はパーティーに行ってきましたのです。
大好きなLAのなかなかユニークなローカルバンド、
カズンラバーズのリーダー、ティムの家でのジャミングパーリー!
このバンドのフィドル担当がカノキチのバイオリンの先生な。
すげーかわいい&やさしー。
カノアも自分のバイオリンを持って張り切って参加です。
普段はシャイな彼女なんですが、こういう所は全然シャイでなく、
むしろ爽やかに堂々としていてかっこいいです。

ティムの自宅スタジオで弾く。
まるで巨匠。
c0048504_2283285.jpg

そしてサウンドチェック。
どう見ても巨匠。
c0048504_2293123.jpg


ジャムタイム。
c0048504_231034.jpg

スピードブルーグラスジャズ、みたいなユニークなバンド。
パープルヘイズ、とかサイコキラーなんかもやるんだけど
これがもう最高のアレンジなのですね。

カノキチ、真ん前でうっとり中。
c0048504_232818.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-01-28 02:41 | 音楽

18!

今日、1/24は海の誕生日。
なんと18歳!
げぎょー!
c0048504_1364925.jpg


あと1時間と7分早く出てきてたら1/23生まれになっていたのだ。
誕生日が123ならゴロがいい!とがんばってふんばりまくったのに
奴はがんこに出てこなかったのよねぇ。
それがあっという間に18歳。
私なんてすっかりたよりにしてるもんな。

日本は最高に楽しいらしい。
そらそうだよなぁ。
チャットで見る我が父母の顔も嬉しさでピカピカだった。
ザ・孫パワー。
よかった。

そしてMacさまさま。
こうして家族みんなでカメラチャットできるんだもん。
i'm lovin' it!
c0048504_1454927.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-01-25 01:48 | 家族

機上の海


高校卒業の単位をこなしてしまった海。
夏に仕事と平行してがんばってサマースクール行き続けたもんな。
あとは卒業式を待つのみ。

ということで、3年ぶりに日本へGO〜でやんす。
ヴェニスで悪さしてるより社会勉強になるし。
24日が誕生日なのでプレゼントもかねて。
さわやかに旅立ってゆきました。
街ですっげーナイスなイケメンが居たらそれが海です。
(by親ばかキャリフォールニア支部代表)
行ってらっしゃ〜い。
日本のお友達のみなさま、よろしくでございます。
キャバクラ連れてくって張り切っているそこの先輩、
ちゃんとかわいいおねーちゃんがいるところにしてや!

それにしても荷物の中、半袖ティーばっか&ショーツ。
日本の冬をなめてるね。
ペロリン。

c0048504_646277.jpg


あぁ、オレも行きてーな、日本。
[PR]
by maivenice | 2009-01-23 06:56 | 家族

at last


これ見てハートが暖かくなった。
アメリカに居て、ほんとに良かったー!
ビヨンセも最高。

うっとり
[PR]
by maivenice | 2009-01-22 01:35 | アメリカ

HOPE


今日は歴史上としても、人としても、とても大事な日。
オバマ大統領のInaugurationの日。
スピーチは本当に素晴らしく、涙が知らず知らずに溢れ出ました。
こんなに盛り上がった、感動した就任式は無かったなー。
来ていた沢山の人、人種もいろいろ、そして若い人がたくさん。
c0048504_13533334.jpg


世の中の沢山の人たちが希望でいっぱいになった日だったのでした。
この今、アメリカにこうして生きていて、スピーチを聞けて、
本当に良かった。
うぅ。
[PR]
by maivenice | 2009-01-21 13:59 | アメリカ

let's dance


さぁ踊ろう。
とりあえず。

ノリ!
[PR]
by maivenice | 2009-01-17 08:49 | 勝手なつぶやき

しーんぱぁーいないさぁぁ〜

奇跡のソウルメイトと、ものすごいシンクロしちゃった。
東京とヴェニスで。
しかも大西ライオンで!
なんでやねん。
大西ライオン。
ありえねー!
大西ライオン。
そしてかのあが学校のミュージカルシアタークラスでの
出し物がライオンキング!
今年は来るね、ライオン。

あ、丑年だった。
ミャオ。
[PR]
by maivenice | 2009-01-16 14:40 | 勝手なつぶやき

アラフォーって意味がわかりません。

ごぶでやんす。
もうあれね、すっかりブログ怠け癖な。
ま、気長に。
長い目で。
ってなんで長い目って言うの?
きもいっつの。
想像。。

冬休みが終わったとたんに忙しいざんす。
ディーンは初仕事の撮影を無事にこなし、家にはまたもや居候君。
今度は一ヶ月。
そしてディーンにも私にも仕事の電話が殺到。。ぎみ!
やっぱ今年はついてるついてる。
この調子で2009年も全開バリバリ。
時代を先どるニューパワー。
チョベリグってことで。
ちかれたび〜。
首ちょんぱ!
[PR]
by maivenice | 2009-01-15 03:19 | 日々の事

2009年、ブログ初め

みなさま、あけおめ&今年もよろしくちゃんです。
私は去年の暮れからずーっとパーティーしまくりでした。
もうパーティーはいいやぁってくらいパーティー三昧。
日々記憶喪失。
ダメじゃん。
いえいえダメじゃありません。
ついてるね。のってるね。
こんなに楽しい年末&年始を過ごしてこいつぁ春から縁起がいいです。
笑いすぎて福が来まくりな予感。
昨日は4年ぶりに下北の美女みゆきちゃんに会えたし。
これかなりすごいです。
ふふ。
お土産沢山いただきました。
ありがとう、みゆきちゃん。
愛してるぜ〜。

今日はついにのりおーじ&けいちゃんが帰国してしまったけど
1週間、かなり濃い日々でした。
大笑いしました。
またすぐに来てねー。
ケイちゃんのかわいいお店、エアーでお買い物するなら今ですよー。
こっちで素敵な物をたっくさん仕入れましたからねー。

ということで、2009年良い年にしましょう。
してみますとも。

お正月。
今年もちゃんとおせち。
ごちそう三昧。
昼の部。
c0048504_8492558.jpg

夜の部。
けいちゃんのパイナップルきんとんが最高でした。
c0048504_850745.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-01-07 08:55 | 日々の事