<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

hula

今年もフラのショーがありました。
みんなかわいかった。
フラって見ていてなんだかすごくシアワセな気持ちになる。
カノアが終始笑顔で踊っていたのが最高でした。

c0048504_1394553.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-06-25 01:42 | 日々の事

期待は失望の母

レイカーズ、惨敗でしたわ。
私、最後の試合はもう途中でテレビを消しました。
次の日の新聞もスポーツ欄は飛ばして読んだわ。
ザ・現実逃避。
だから期待しすぎちゃダメなのよぉ。
まぁさ、あのあたいの苦手なチO毛ヒゲのケビンももう引退かもだし、
初めての優勝だからねぇ。
若いレイカーズはまだまだこれから。
来シーズンが楽しみ楽しみ。
ということで、ヒートウェイブのまっただ中。
スーベニのイーマーです。
こんにちは。

学校も終わり。
夏休みに突入でやんす。
そしてカイは今日からもう仕事。
マイカーで通勤です。
そう、カイ買ったんです。
車。
自分で。
17才です。
すげーな!
もちろん中古だけど、調子いいです。
3500ドルだって。
保険も自分で入りました。
すげー!!
オレたち、一銭も出してまへん。
カイ、すごいよ〜!
すごすぎるよ〜!!

ライフガードのユニフォーム(赤パンね)持って爽やかに出て行きました。
c0048504_334065.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-06-22 03:39 | 日々の事

まだあきらめていませんよ。

力入れて応援しすぎてクッタクタです。
ワシなにやっとんねん。。
でも想いが伝わり(多分)昨日はどうにか勝ちました。
3−2です。
メイクドラマ、期待しています。

そして明日、ついに一ヶ月の出張から夫が帰宅です!
わ〜い、わ〜い!!
忙しさのあまりあっという間に日々が過ぎていったけど、
やっぱ会えないのは淋しいのね。
ヨーロッパをいろいろ移動していたディーン。
お土産も楽しみです。

昨日は父の日でしたが、父不在なのでカノアと居候君連れて
カンフーパンダ見てきました。
めっちゃおもろいで、これ。
ジャック・ブラックがパンダの声やってます。
最高です。
その後はマック食って、ビーチに繰り出したっぷり遊んだのですね。
そんな楽しい日曜日でした。

今週で学校も終わり。
いよいよ3ヶ月の夏休みに突入ですな。
はやっ!

お風呂上がりのかのキチ。
眉毛が男らしいです。
ステキ。
c0048504_23372733.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-06-16 23:48 | 日々の事

don't hate the players, hate the game

最近はレイカーズの話しかしてません。
だってすっきゃねん。
そんな麻衣です。
こんにちは。

いまんとこ2−1で負けてるけど、今夜2−2にしてくれるはず。
セルティックス、良いチームだと思うんだけどさ。
ケビン・ガーネットのデスパレイト具合がイタイ。
あと、あごのヒゲがチンチロ毛(あ、陰毛のことやで)みたいでイヤん。
日本では人気の選手みたいだけど、あたいはすごく苦手。
ポール・ピアースもイヤです。
ゲーム1で膝が抜けた演技がクサすぎたで。
2分後にピンピンして出てきてやんの。

でも、レイ・アレン好きです。
彼にはがんばって欲しい。

c0048504_1192064.jpg


つうことで今夜ゲーム4。
[PR]
by maivenice | 2008-06-13 01:24 | スポーツ

木村犬ちゃん、見てるか〜!!

うぅ。
昨日の試合負けた。。
でもダイジョブ。
こっから帰ってこられるチームだもん。

今年のプレイオフCMのヒット作は間違いなくこれ。
対戦相手のスター選手同士の顔が半分になって同じセリフを
同じタイミングで言うのです。
コービとケビン、けっこう似てるかも。
コービとダンカンのはおでこの広さとか違いすぎて。。
これはいい!
ステキ

ボストンとLAは永遠のライバル。
特にこの2人は歴史を作りました。
スペシャル版。
泣けます

さぁ、次は日曜日。
今度こそ、負けられないのだ。
[PR]
by maivenice | 2008-06-07 12:37 | スポーツ

淋しいけど。

あぁ、淋しい。
ディーン、あとまだ2週間も帰ってこない。
時差がかなりある所にいるので電話もままならず。
恒例の苺狩りの時のディーン。
そうそう、こんな感じの人だったっけ。(withかのあ)
c0048504_411381.jpg


いえいえ、寂しがってる時間はないのだよ。
子供3人、犬3匹のウァーキングシングルマザーとしては日々が
笑っちゃうくらいに忙しく、ほんとにあっという間に過ぎる。
そしてなんと言っても絶好調のレイカーズ!
これがなかったらもっと淋しかっただろう。
今日はファイナルの第一戦。
ABCチェンネルで6時からですよー。
メシの用意はすでにした。
あとは温めるだけなのだ。
居候君の家庭教師が7時に来るけど、今日はコーヒー出しませんから。
[PR]
by maivenice | 2008-06-06 04:15 | スポーツ

ウガンダ・トラ、好きでした。。

ちーっす。
おつかれちゃん。

この間のレコーディングの時の話。
隣のスタジオはブリ子だったのですね。
アタイ達はけっこう早くからスタジオ入りでがんばってたんだけど、
ブリ子はいつも夜9時過ぎに、そりゃもう大勢のパパラチに追っかけられつつ登場。
スタジオの分厚い頑丈なセキュリティードアはセンサー。
入るときはインターカムで素性を明かし入れてもらうシステムね。
一度開いたら閉まるときに小石でもあろうものなら閉まらない。
安全のためにな。
パパラチったらそれを利用して足を置いてゲートが閉まらないようにしてやんの。
ゲートが開いてる間に写真撮りまくるからフラッシュの嵐ね。
そしてゲートは”閉まる””開く””閉まる””開く”の繰り返し。
チャレンジャーの1人は隙間から入り込み、超怖いセキュリティーに
追いかけ回されてたり。
もうっ、うるちゃ〜い!!

スタジオの人がもうゲート開かないようにセッティング。
そしたら今度はゲートの外からヤジまくり。
かなりキツイことを叫ぶ。
ひどいよー。あれ。
ブリ子を怒らせてまたクレイジーな事させようって魂胆丸見え。
最後にはポリス登場でとりあえずおさまる。
これ毎晩でした。
あたいたちはこれを垣間見たってだけだけど、
ブリ子は毎日これやられてんだよな。
そりゃ気ぃ狂うわ。
頭剃るわ。
傘で車ぼこぼこにするわ。
かわいそうやで。

でもね、ブリ子とトイレですれ違ったときに目がバチーッと
合ったから”hi"って言ったらめっちゃ迷惑そうに”hi"返しされたけど、
あんたがブリ子だから挨拶したんじゃないんで。
あくまでも目が合ったときの礼儀なんで。

c0048504_13442452.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-06-04 13:46 | 仕事

チロル〜

c0048504_3283154.jpg


見てこれ!!!
下北の美女、私の女神からのプレゼント。
オレ写真ラップのチョコ。
食べてみたら格別なおいしさ。
忙しい日々の中、ハートがあったかくなった。

2個ずつくらいは家宝としてキープします。
あとは大事に大事に食べるよー。
ほんとにありがとう!
ラブユー❤
[PR]
by maivenice | 2008-06-01 03:35 | 日々の事