<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウェッスサイーッ!

わ〜いい!!!

レイカーズ、やりました。
ウェストコンフェレンス優勝。
いいゲームでした!
スパーズ、良い選手たくさんいるし、好きなチームですよ。
でもやっぱレイカーズの若さと、天才コーベ君にはかなわないのね。
お次はイーストとのチャンピオン決め。
ボストンになるか、デトロイトとになるのかは今晩決まるでしょう。
相手がどっちのチームになっても、このまま行けば勝つよ。
あぁ、楽しみ。

レイカーズのホームゲームでの楽しみはセレブウォッチングでもあるのですね。
LAはやっぱセレブな街なのですな。
毎回、コートサイドにて観戦してるのはジャック(ニコルソン)ね。
彼はもうコーチのようですから。
トビー(スパイダーマンの彼)も、レオナルドも、レッチリも、デンゼルも
ジャック・ブラック、アダム・サンドラー、ベッカム夫妻なんかも。
このへんはもう常連で、毎回と言っていいほど見に来てるみたい。
実はあたいも前に、コートサイドから3列後ろに座ったことあるのん。
ジャックの斜め後ろくらい。
もうね、みんなでかい!
そんでさ、近すぎて全体がよく見えないってのが感想でした。
ぎゃふん。

ということで、プレイオフフィーバー、まだまだ続きます。

レッチリの中であたいが一番好きなのが彼↓です。
それは何年か前のプレイオフシーズン中、とあるレコーディングスタジオで
仕事してたときに、彼も同じスタジオに居たんです。
仕事の合間にラウンジでレイカーズ一緒に見て超盛り上がったんです。
すごくいいオーラを放つ、最高の雰囲気のフリー。
この前、ゲーム前にトランペットで国歌を吹きました。
ステキやん。
c0048504_212510.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-05-31 02:17 | スポーツ

Go!!!レイカーズ!!

アザス!アザス!アザス!
レイカーズ、あと一勝でウェストコンフェレンスのチャンプです!
木曜日のゲームは絶対に見逃せませんよ!
今から上がってます。
鼻息荒くなってます。
鼻の穴が切れそうなくらい。

そんな我が家ですが、ディーンは約一ヶ月いましぇん。
そして、居候君がいます。
3人の子供を1人で切り盛り中。
うへ〜。。
一日が終わるのって早いのな。
でもレイカーズの時だけは子供の相手もしませんよ。
つうか1人で叫びながら見てるから子供達はドンビキで
向こうから遠ざかって行くんだけどさ。
うひひ。

Kobe君、すげーよ!
[PR]
by maivenice | 2008-05-29 05:38 | スポーツ

イン&ヤン

よっ!
みんなおげんこ?
あたいは大きなお座敷が、すんごく良い感じですすみ、
超いいものができたので、嬉しくて嬉しくてチョベリグ(古っ!)。
オレなりの気持ち。
いやぁ、みなさんにも早くシェアしてあげたいものですな。
そんなわけで、スタジオ仕事は終わったんだけれどさ、
これから机仕事の山でございます。
苦手なパートだけど、大事っちゃあ大事なとこだもんね。
間違えたら大変やで。


c0048504_1291084.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-05-23 12:12 | 仕事

仕事中につき。

せっせ。
せっせ。


ピアの足。
フジツボがびっしり(ひょえー!!)でつくしみたいやん。
c0048504_22455031.jpg


PS.レイカーズ、昨日は負けたけど。。でも大丈夫!
コービ君MVPもらったし。
授賞式見てて泣きました。
[PR]
by maivenice | 2008-05-10 22:54

おやつ

うぃ〜っす。
花金ですな。
気分上昇中。

アメーリカの学校では、午前中10時くらいにスナックブレイクがありますよー。
子供達はどんなものを持ってくるのかっつうと。
みんな大好きなゴールドフィッシュなんかのクラッカー系。
リンゴやオレンジ、バナナのフルーツ系。
アーモンド、マスタシオナッツ(カノア語でピスタチオのこと)のナッツ系。
ニンジンスティックもポピュラーだわね。
全体的にヘルフィーなおやつばかり。
あと、いかにもアメリカっぽいスナッツと言えばこれ。
c0048504_865847.jpg

セロリー&ピーナッツバター。
おえーっと思ったそこのチミ、チッチッチッ。
このなんとも言えない組み合わせがたまらんのです。
ウソだと思ったらトライしてごら〜ん。
あとひくで。

日本のおやつの代表ってなんだろ。
オレ的には間違いなくおせんべ。
[PR]
by maivenice | 2008-05-03 08:20 | おいしい