<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジャイアン!

北風ピューピュー、サミングな夜です。
こんばんは。
コタツから出られません。
こんばんは。
キャルフォールニアなのに、ヴェニスビーチなのに、コタツです。
こんばんは。

カイの誕生日にアタイの大事な語尾上げ主婦仲間/ソウルメイトから
ちょーーーーう素敵なメッセージもらったよ。
読みながら泣きました。
ここにコピペして世のティーンエイジャーみんなとシェアしたいくらい。
こういうかっけー大人がそばに居たら、誰も間違った方向にはいかないな。
でもあまりに大事なので、彼女から私の誕生日にもらったメッセージと共に
家宝として大切ににキープします。
フォーエバー、メーン。
いいぜ、メーン。
ほんとにもう。めっちゃ好っきやねんっちゅうの!
月曜日も、火曜日も、水曜日も。。。


それにしてもさ、ジャイアンはやっぱこうじゃないだろう。。
c0048504_1530368.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-01-31 15:40 | 日々の事

ネイル?

週末はずっと雨だった。
おかげですごくのんびりしちゃった。
ビバ!雨!
家から一歩も出ないという日がない我が家ですが、
大雨だった日曜日は本当になーんもしなかった。
ディーンは仕事だけど、私と子供達の3人で昼頃までパジャマのままね。
みんなで折り紙したり、ゲームしたり、絵を描いたり、テレビ見たり。
少々ギルティーを感じながらも、ま〜ったりしちゃった。
人の出入りが全く無くて、静かな日曜って初めてかも。。
いいわぁ、こういうの。
一休みって大事?みたいな?

つうことで、関係ないけどオレのパンクなネイル公開。
いつもあまりにもハゲハゲなので、どんなもんなのか記録。
これはキレイに塗った日ね。
c0048504_7581876.jpg


そして3日後。。
c0048504_7591888.jpg

あとは徐々に剥がれるのを待つの。

そして今これを書いているあたいのネイルは。。
c0048504_852859.jpg

完璧に剥がれるまでもう少し。

というかぁ?シワシワの手が?気になる?みたいな?
今年はぁ?語尾上げで?いく?みたいな?
[PR]
by maivenice | 2008-01-29 08:17 | 日々の事

キターっ!

ちょっと奥さん!
あたい、すげーの買っちゃった。
ターゲットにて。
ここめっちゃ好きやっちゅうね〜ん、ね〜ん。 (リバーブ)
ターゲットとトレジョーさえあれば我が家は安泰なのね。
エニウェイ。。
前々から欲しいなと思ってたんだけど、なにせ高いし邪魔になるよな。。
と、あきらめていたにっくいあんちくしょう。
ところがあーた!
ジャーン!
40ドルのパニーニメーカー発見。
c0048504_492155.jpg

これでパニーニもケサディアも作れるのよん。
それにこうやって立てて片づけられる。
c0048504_4114269.jpg

久しぶりの大ヒット。
しっかり毎日大活躍させてます。
あ〜、今日はどんなパニーニにしよっかなぁ。
[PR]
by maivenice | 2008-01-26 04:22 | 日々の事

HBD to Kai!

うへー。
ご無沙汰ちゃんです!

お仕事も無事に終わりましたよ。
カワイ子ちゃん達との夢のような日々。
いろいろおもしろかったわぁ。。
めっちゃ好きやっちゅうねん。
おっと、仕事もビスィ〜っと決めましたわよ。
オレの”やや同時気味かな通訳”も光ってたね。
はい、one自慢。
うざくてメンゴちゃん。

そして今日24日はわが家のラッキーボーイ、カイ君の17回目のお誕生日。
17年前の今頃はもう産まれてて、あたいのオマタはズッキズキで。。
それが今じゃあ、すっかり立派な男になったもんだ。
しみじみ。
そんなカイ君の最近、女っ気なし。
もう女はこりごり、なんだってさ。
どんだけ知ってんねん!
コントロールされたり、自由に好きなことができなくなるのが
たまらなく嫌なんだと。
ちょっと仲良くなるとすぐに彼女ぶるのも嫌なんだと。
そしてすぐに怒るのがもっとも面倒なところらしい。
うん。
わかる気はする。。
そんな17才、これからも楽しい事が待ってるよー。
お誕生日おめでとう、海。
母ちゃんはいつもあんたの味方やで。

c0048504_1394243.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-01-25 01:45 | 日々の事

2008!

ごぶでやんす。
元気です。
そしてあけおめ&ことよろでございます。
お正月は鎌倉のおーじ&けいコンビが金粉入りのポン酒と
数の子を持って日本から参上。イェイ。
そして元旦の夕方にはいつもの友人達が大集合で、
みんなで楽しく飲んだくれて正しい年明けを過ごしました。
2008年もいろんなワクドキな事が起こりそうな予感。
バーン。

早速お仕事でいそいそ中。
なのでしばしの休憩。
see you soon.

c0048504_244452.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-01-15 02:53