<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

from paz

さぼってるわけじゃないんだってさ。
まいまいは今忙しいのだ。
仕事も忙しいってのに大掃除なんか始めちゃって。
あり得ないくらいのハンパじゃないオオソウジ。
先ずは2階のね。
いろんな物、半分に減らして。
おかげでベッドルームがすごく快適になった。

来週はハロウィンだからその用意でも忙しいみたい。
今年はきちんと仮装するらしいしね。

僕はこれからクラビング。
ではごきげんよう。
c0048504_1403696.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-10-28 14:02

忘れない

surf-a-thonの夜のこと。
表彰式が8時からヴェニスのバーであった。
ディーンとカノアは疲れて出かけたくないというので
私とカイとで繰り出すことに。

私はチャリ、カイはスケボーで2人でボードウォークをビュンビュン行った。
ちょっと冷たい空気、海からの潮の匂い、秋の夜の匂いを感じながら。
すっかり大きく頼もしくなったカイ。
スケボーでスムースに、そしてスピーディーに滑っていく。
この瞬間を絶対に忘れないだろうなと思った。
匂いや景色も全部セットになって。

昨日の夜はちょっと伸びてきたカイのヘアカットをした。
音楽を聴きながら、いろんな話をカイとしながら。
この時間も忘れることはないだろう。

子供を産んで、親になれて、本当に良かった。
こんなに小さな事でも幸せを感じられるんだからな。
[PR]
by maivenice | 2006-10-18 02:55 | parenting

surf-a-thon

c0048504_6535364.jpg

は〜い、今年も恒例のサーファソンが土曜日にありましたよぉ。
もう13回目。
ってことは13年欠かさずやっているのですね。
ジェリーお疲れさま。

この日を楽しみにしているヴェニスのホーミーズが朝早くから集結。
波も良い感じで、天気も朝は小雨だったけど徐々に晴天に。
カイは相変わらずジェリーのアシスタントとしてよく働き、ジャッジもやり、
しかも今年はコンテストにも初出場。
残念ながらカイのヒートはロングボードの強豪達が居て一回戦負けとなったけど、
絶対に負けたくなかったライバルには順位で勝ったので大満足していた。
自分のヒートが終わってすぐにジャッジに戻る忙しいカイ。
c0048504_724484.jpg


そして今年のスターは間違いなく彼。
c0048504_70844.jpg

謎の覆面レスラー、いや覆面サーファー。
サーフィン上手いです。
ガチャピンより上手いです。
サーフィンとエンターテイニングしまくりで疲れ気味のレスラー、いや、サーファー。
c0048504_751126.jpg


夜は表彰式。
ここでも覆面サーファー、大活躍。
c0048504_793928.jpg

トロフィー2個もらって爽やかに飲んだくれてました。

今年も最高に楽しいサーファソンだった。
若い少年少女からおっさんたちまで全員が楽しめるこの大会。
一年に一度の楽しいお祭り。
すでに来年のサーファソンが待ち遠しい。
[PR]
by maivenice | 2006-10-17 07:20 | venice

i spy

ナノはどこだ!?
c0048504_15212100.jpg


本物の犬はどれ!?
c0048504_1531879.jpg


アリエルはどこに!?
c0048504_154570.jpg


イタイイタイわんちゃんの包帯は何メートル!?
c0048504_1552536.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-10-14 02:03 | art

もう10月か。

ちーっす。

ここんとこ忙しいんです。
先週はギャラの振り込みが遅れたおかげで銀行口座のお金が
きれいに0ドルにまでなった!!
すごいなぁ。
自営業ってほんとにスリルな日々。
まさに綱渡り状態!
ワオ!!

めでたくギャラも受け取り、ディーンも新たに仕事が入り、私も仕事してました。
ふぅ。

先週から昨日まで私がやっていた仕事はまたいつものと違うのですね。
今度はキャスティング。
大好きな友達が売れっ子のキャスティングの人で、忙しすぎるその人のアシスタントを急遽頼まれて。
違うプロジェクト2本のオーディションをしてました。
これがまたおもしろい。
9時から6時まで(昼休み2時間)ずーっとオーディションなんだけど、
次から次へと来る綺麗なネーチャン、ニーチャンに囲まれて終わる頃には
なんだかもうお腹一杯な気分に。


ヴェニスもすっかり涼しくなってきたのですね。
10月だもんね。
ハロウィンだもんね。
月曜日、私は仕事してたけど子供達は学校が休みだった。
天気も最高だったらしい。(私はスタジオの中にいたのでわからじ)
なので海はサーフィン、かのあは仲良し達とビーチ。
みんなキラキラしてますな。
c0048504_23421897.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-10-04 23:49 | 仕事