<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

weekend

日本の29日土曜日、兄貴の結婚式でした。
おめでと〜!!
幸せになってねん。
カイは我が家を代表して出席して、日本語で立派にスピーチをした様子。
でも着て行ったのはアロハシャツ。
nice!!!

こっちはいつものように忙しい(遊びのスケジュールで)一日。
朝からビーチでブギボー。
もうトランクス一丁でいっちゃうわよん。
c0048504_14402775.jpg

目が痛いらしいのでゴーグル付けて快適に。

たのし〜!!


そして今週末のヴェニスはハ〜レクリシュナ一色。
c0048504_14522858.jpg

でもこれ。。。
c0048504_14421341.jpg


そして午後は、カノアにどうしても来てもらいたい、と熱烈なインヴィテーションをもらって
男の子のクラスメイト(ヒュ〜ヒュ〜〜!)のバースデイパーテイに。
お約束のピニャータ。
打つべし、打つべし!!
c0048504_14434644.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-07-31 14:58 | 日々の事

楽しい夏休み(むりやり)

本当は仕事があるんです。
おもしろい仕事になりそうな予感。
全て私のリサーチ次第。。。
でもちょっと前に進んでない状態なので、この際今週はもう夏休み!
ロングビーチにある水族館に行ったり、ビーチに行ったりしてます。
c0048504_10473414.jpg

ここはイルカとかは居ないけど、サメは沢山いまっせぇ。
あと私が好きなクラゲ。
いろんな種類のがいるのだな。
おもしろい。

おもしろつながりで。。この間のプーケットの津波のあとに発見された生き物特集パート2。
c0048504_105112.jpg
c0048504_10512090.jpg

c0048504_105352.jpg

こんなおもろこわいのは水族館にはいませんでした。。

来週はまじめに働きます。
多分。。
[PR]
by maivenice | 2006-07-28 10:55 | 日々の事

行ってらっしゃい


今日カイは爽やかに飛び立っていきました。
8才の時から1人で行っている日本、もうすっかり慣れっこです。
未成年の一人旅、ともかくすごくアテンションしてくれるそう。
ほどよいドキドキ感とで一人旅がもう病みつきのカイ。

昨日の夜はホームボーイズとボーリングパーテイでしばしの別れを惜しんできた。
ジローとヒロミからはお小遣いを頂き、友達のデザイナーからは彼のデザインが
入ってるVansのスペシャルエディションをもらったカイ。
c0048504_11345571.jpg

かっくいい!!
もちろんこれをウキウキとはいて、スケボーを抱えて出ていきました。
あ、でもスケボーは機内持ち込み禁止です。
武器になりうるからって。
素のまんまネームタグ付けてチェックイン。

ということで今日から3週間ほどカイは居ません。
淋しい!

鵠沼でカイを見つけたら"waz up!?"と声をかけてやってくださいまし。
[PR]
by maivenice | 2006-07-25 11:41 | 日々の事

変な奴ら。


こんにちは、女もぐらです。

カイが見せてくれた変な生き物特集。
これらはプーケットの津波のあとに発見された海の生物たち。
c0048504_4593832.jpg

こ、こわい。。。

c0048504_505962.jpg

これは宮崎駿ものに出てきそうな感じ。

c0048504_514986.jpg

。。。。。

写真集、パート2に続く。。

ここヴェニスの海のどこかにだってこんな変わった生物がいるのかも!
侮れませんな。

そしてカイは1人で明日から3週間の日本。
いいなぁ。
おみやげにはDSライトを頼みました。
[PR]
by maivenice | 2006-07-24 05:06 | 日々の事

ただいま!


帰ってきました。マイマイ奴改め、たかみでございます。
最後のショーではガールズへのサプライズとして、私もダンサーとして参加。
振り付けが難しく、しかもまんまえのお客さんがその踊りを間違いだらけの
独自な振り付けで踊っているのに目が釘付けになっちゃって、思わず間違えそうに
なったりしたけど楽しかったわい。

ステージのあとは、そのままハウスオブブルースのちょうゴージャス、秘密クラブみたいな
ファウンデーションルームでぱ〜っと打ち上げ。
セレブだわぁ。。
c0048504_6235972.jpg

このお部屋の素敵なこと!
しかも料理のうまいことと言ったら!!
みんなで3時近くまで盛り上がりました。
次の日の出発が6時半だというのに!

そして最後の晩を過ごしたホテル。
アメリカで最初にできたショッピングモールを2001年にホテルに改造したそうです。
c0048504_629998.jpg

なんかおもしろい。
帰ってきたときはもう夜中なので真っ暗。。やや怖め。
c0048504_6305988.jpg

部屋の中は普通でしたけど。

そしていよいよみんなとお別れ。
空港で哀しく別れました。
次は西海岸ですよ。
待ってます。
そして、この2週間みんなとまた一緒に楽しく仕事することが出来てほんとに良かった。
おまえら最高だぁ〜〜!!
らぶゆ〜。
[PR]
by maivenice | 2006-07-22 06:35 | 仕事

危機一髪!

バンドメンバーはシカゴでデイオフ。
しかしガールズチームはプレスデイの待つNYに後ろ髪をぐいぐり引っ張られながら
行ったのでした。
シカゴ、もっとゆっくりしたい街です。
空港まではリムジンで!
c0048504_23463634.jpg


NYに戻ると、なんと50年来のヒートウェイブでともかく暑い!!
あいてる時間にソーホー、ノリータあたりをうろうろしましたがあまりの暑さに
汗は噴き出てみんな目がうつろになったところでカフェに逃げ込んだ。
あ〜、涼しい。
そしてビール!
カフェの外にはこんな車が。。
c0048504_2349147.jpg


みんなで元気になったところで、ディナーの場所まで歩いて行ったのですね。
焼き鳥!
美味かったよ〜!!

NYで泊まったホテル、ハンバーガーが有名だそうで。
ナイスなホテルの奥の方に隠れ家みたいにある。
c0048504_23512536.jpg

お味は最高でした!
そのあと一日中インタビューやら撮影をこなしたのでした。
ふぅ。

そして問題は次の移動日だったのです。
早朝のフライトでデトロイトに行くためにラグァーディア空港に向かった俺たち。
なんだかなが〜い列ができていておまけに真っ暗。
なんとこの暑さにオーバーヒートしたの空港が停電なのでした!!
もちろんチェックインできない、飛ばない、着かない、という最悪の状態。
何時間かかるかもわからないというのだ。
ショーをとばす訳にはいきません。
急遽JFKから飛ぶフライトを予約して無事にこの危機を逃れたのです。
あぁ、びっくりした!!

そしてデトロイト。
着いたのが予定よりかなり遅れたのでかなりあたふた。
いつものように何も見ることもできじ。
ホテルの窓からのきれいな景色で満足するとしよう。
c0048504_23582737.jpg

それにショーは素晴らしかった!
オーディエンスもすごく良かったしな。
また泣きました。
嬉しくて。

さぁ、今日はいよいよラスト一本。
これからクリーブランドに向かいます。

いつものことだけど、もうすぐ家に帰れる喜びとみんなとの楽しかった日々に
お別れする寂しさで複雑な気持ち。。
[PR]
by maivenice | 2006-07-20 00:04 | 仕事

流れ流れて

前のつぶやきから、ボストン、シンシナティー、そして今はシカゴ。
ボストンでは案の定、クラムチャウダーat空港でした。。
c0048504_5283772.jpg

すごくおいしかったので良し。
パニーニはでかいので2人で半分ずっこ。

そして初の場所。
オハイオのシンシナティー。
ここはすごいよ。
もう負のオーラ漂いまくり。
名物はBBQ Ribとチリ。
両方とも行きました。
リブの写真は、いつものように取り忘れね。
そしてこれが名物、skyline chiliの5ways chili。
c0048504_5314736.jpg

スパゲティー、チリ、オニオン、チーズ、そしてクラッカー、の5段。。。
やりすぎだよ!
味は。。。ともかく辛いソースたっぷりかけて食べました。
でもこの夜のショーはすんごく良かった!!
シンシナティー、侮れじ。

そして今朝シカゴに飛んで参りました。
いいところだなぁ、シカゴ!
やっぱりすごく暑いけど。
この街でもっとゆっくりしてみたい。
でも明日またまた移動でやんす。

最近みなさんのブログにお邪魔することができずにいます。
ごめんなさいです。
またゆっくり出来るときがきたらのぞきにいきますよん。
[PR]
by maivenice | 2006-07-16 05:40 | 仕事

在庫SOS

ボストンは雨。
ツアー中で初の雨。
蒸し暑いので日本の梅雨みたい。

さてさて、ワシントンからNYまでは電車でしたの。
c0048504_322582.jpg

ワシントンのユニオンステーション。
バタバタしていたため、かっちょええ写真はまたしても撮れなかった。。

電車内はビジネスクラスだったからか、すごく快適!
カフェもありました。
NYまで3時間弱。
こりゃいいや!!

NYでは焼き肉も食べたし、ショーも大成功。
その模様はテレビなんかでもやるでしょう。
ショーが終わってから出待ちのファン裁きが大変。
スターは大変なのだな。

そして今日はボストンに飛んできたのです。
念願の本場クラムチャウダーを食べることができるだろうか!
心の中のドラムが鳴り響いてています。

とりあえずランチ。
c0048504_327786.jpg

コーンチャウダー、美味い!
実は朝ご飯もNYの空港にてau bon painのスープ。
これ、LAにもできないかな。

そして洗濯物がたまりまくり=服の在庫が危ない。
物販ティーシャツ(かわいい)と、日々同じジーンズで乗り切るとしよう。
[PR]
by maivenice | 2006-07-13 03:29 | 仕事

旅報告

あっという間に日々が過ぎていきます。
この早さで年をとっていくのか。。。
でも楽しいからいいっか。

LAを出て早や。。あれ?何日だっけ。
もうわからないくらいの怒濤の日々なのですね。

LAから乗ったフライトは夜出てNYに早朝に着く、俗に言うRed Eye。
ところが出発が2時間も遅れて、エアポートで4時間近くも待つことに。
辛い。
そしてやっと離陸。
一席おいて窓際にすわったオリエンタル、劇団ひとりに激しく似ている!
離陸寸前まで彼女だろうか、ともかく泣きながら携帯で話しているのだった。
スチュワーデスに怒られるまで。
それはいいのだけど、香水がきっつい。。
おえ〜。

ともかく、今はDCにいるのです。
NY→Philly→DCと流れ旅。
NYに着いた日は30分の睡眠で一日中仕事。
c0048504_1347511.jpg

Phillyでは写真も撮れなかった。。
ショーも素晴らしく、打ち上げでは本当にすっごくおいしい家庭的なイタリアンを食ったのに!
そこのお店は味も良ければサービスがともかく素晴らしい。
家族でやっているのだけど、夜遅く(解散は2時。。)だったのにイヤな顔一つせずに
おいしいものをサーブしてくれた。
"Gnocchi"という店です。
そしてそこのラテは特別に美味しいのでした。
フィリーにお越しの際にはぜひお立ち寄りを!!

DCまでの途中のドライブインでランチ。
今回も食べられなかったチーズステーキサンドイッチをここで。
c0048504_1351146.jpg

う〜む、まずい。
肉の味が牛丼みたいだ。。なぜ?

DCでのホテルは前回と同じ。
c0048504_13552854.jpg

c0048504_13595265.jpg

相変わらずおしゃれである。
そしてこのベッドも変わらずキュート!
c0048504_1357968.jpg


そして今日のショーの前のスナック。
”ホモス”
ひよこ豆のペースト。
c0048504_1453083.jpg

今日も素晴らしい、本当に涙が出るくらいの素晴らしいショー。
打ち上げは去年も行った、これまたおいしいチャイニーズ。
ふぅ。
しかし、DCの雰囲気はあまり変わっていない。
相変わらず悪いエネルギーだ。。

明日はまたNYに戻ります。
[PR]
by maivenice | 2006-07-10 14:08 | 仕事

@ the beach

昨日は朝の10時から4時までずっとビーチで遊びっぱなし。
サンブロックを塗りまくっても、すでにみんな真っ黒です。
ビーチではいつもの場所でいつもの仲間とハングアウト。
そして、でかいシャベルは忘れずに!
さぁ、掘るべし掘るべし。
c0048504_0384092.jpg

c0048504_0411744.jpg

暑くなったら水に入る!
c0048504_044266.jpg

カノアとJJ、なんか見つけたのか!?
c0048504_0461171.jpg

さて、また新しいの掘りますか。
c0048504_0474471.jpg

空にはHAPPY 4THの雲字が!
c0048504_0491237.jpg


夜には兄貴とジローたちとピザ焼いて食べた後、ビーチに行って花火を見ました。
楽しいホリデーだったのだな。

そして今夜、飛びます、飛びます!
[PR]
by maivenice | 2006-07-06 00:59 | venice