カテゴリ:仕事( 79 )

腹一杯。

シアトルも寒かった。。
移動日の日はスタバのオフィスにご招待されたり、夜はうま〜いステーキを
食べたりしましたよ。
ここでは運転もしましたが、シアトルは運転しやすいね。
観光もしたかったな。
パシフィックマーケットとか。。
そしてあっという間に今日はサンフランシスコに居ます。
今晩はシャッチョーさんのおごりで最高に美味しいものを
食べてきたのですね。

昨日のシアトルの打ち上げ兼夜ご飯はこんな感じ。
c0048504_13433715.jpg

パイオツかっつの!
これ、チリでもなくサラダでもなくナチョスでもなく。。
最後まで正体不明。
他にはおいしい物が沢山ありましたよー。
みんなで大笑いしながら食べる食事はとにかくおいしいよね。
でもさ、夜中にこういう物食べてるのはちょっと問題かもな。。。
[PR]
by maivenice | 2007-11-15 13:49 | 仕事

頭寒足熱

薄着番長大ピンチ!
キャナダ、すんげーサミングだよっ!!

着いた日はけっこういい感じの寒さで、歩いてYaletownってとこ行って
めちゃウマ&辛いタイフードを食べてポッカポカだったのさ。
昨日は一転変わって、小雨アンド強風でかなり寒い。
ゾウリ封印。。
ジャケツ持ってないから重ね着。
靴下履いてます。
コンバースです。

そして今日はなんだかもっとすごい天気。
小雨じゃなくて大雨、そして強風!
移動日だってのにさ。
[PR]
by maivenice | 2007-11-13 02:09 | 仕事

ラブレターフロ〜ム。。

おおおおぉう。
みんなからの楽しいコメントに返事もできず。。
ごめんなさいです!!
そんなオレは今キャ〜ナダに居るのだ。
バンクーバー。
寒さが気持ちいいですよ。

落ち着いたら楽しい旅のレポでも。。
[PR]
by maivenice | 2007-11-11 16:03 | 仕事

ねみぃ〜

ハロウィンだし、あんまし寝てないでまた、つかもうスタジオなので
こんなんなっちゃいましたぁ。

c0048504_11977.jpg

[PR]
by maivenice | 2007-11-01 01:21 | 仕事

若いうちゃあ寝ちゃダメだよ。(うそ)


OMG! It's 3 pm!
I'm already here at the studio.
I did go home for about few hours...or did I?

c0048504_755136.jpg

[PR]
by maivenice | 2007-10-31 07:14 | 仕事

おでこのシワ

午前4時。
まだまだ仕事してるよー。
c0048504_19563883.jpg

眠いです。
ちょっと老けこんだか。。も。。。な。
[PR]
by maivenice | 2007-10-30 20:01 | 仕事

せっせ。せっせ。

あー、なんか赤ワインとか飲みたいなー。
でもこんなことやってます。
c0048504_7472945.jpg

私が大好きなストリングスのセッション。
こんなに近くで、生の本当に素晴らしいストリングスを聞けるんだよー。
みなさん一流のプロ仕事をがっつり見せてくれます。
美しい音色に身も心も洗われるような気持ち。

でもそのあと、こーんなポイズン入れちまいました。
毒を出したらまた入れる。
コレ基本。
c0048504_7594860.jpg

毒ついでに普段は飲まないソーダ飲んじゃったもん。
せっかくのピンクスのホットドッグは冷めちゃって、しっかりまずくなってました。
[PR]
by maivenice | 2007-10-30 07:58 | 仕事

セレブです。

スタジオからこんにちは。
かなり順調な1日。
今、楽器片づけ中。
いつものセレブスタジオです。
この人達、いつもここにいるのでついにこんなの置きだしたよー。
c0048504_1341342.jpg

そして私たちのお向かいのスタジオにはあの超セレブな彼女が!
本物だー。
鍛え抜かれた体がステキですぅ。
けっこうちっちぇな。
すんごくキレイ!
しかもええ匂いがするで。

自慢でした。
じゃ、仕事に戻るとします。
[PR]
by maivenice | 2007-10-29 13:50 | 仕事

スタジオにて

せっかく沢山のコメントを頂いているのに
忙しくて返事ができてましぇ〜ん!
すみましぇ〜ん!!
僕は死にましぇ〜ん!! (←見たことない)

スタジオで子守り、じゃなくて籠もりっぱなしなのです。
こんなご飯食べてます。
1人分じゃないよ。
c0048504_9155084.jpg

[PR]
by maivenice | 2007-10-28 09:18 | 仕事

ハッピーエンド


燃え尽きた。。
クライアントも大満足で帰って行きました。
いつものセレブスタジオ、またウィルアイアムが居たよ。
相変わらずとってもおしゃれで、とっても感じがいい。
あとアシュリー(シンプソン)もいた。
すごい整形顔で目つきも悪し。
怖い。
裸足でうろうろしてたけど、トイレにも裸足で入ってた。。

限られた時間の中、みんなよく働きました。
朝方までスタジオにいて、一瞬帰ってきてまたスタジオの一週間。
いいものができました。
時間も十分ないままに始まり、難題も多く、
ハードスケジュールの日々だったからか達成感がいつもより倍。
最終日の朝方、スタジオでみんなと乾杯して飲んだビールは最高においしかった。
よしよし。
c0048504_12211687.jpg


私の仕事が終わる前の日からディーンの仕事が始まったので
休む間もなく主婦に変身です。
昼寝とかしてぇな〜〜!
[PR]
by maivenice | 2007-08-05 12:40 | 仕事