カテゴリ:仕事( 79 )

荒行中。

精進の日々です。
滝に打たれたり、座禅組んだりしています。
無精髭が生えるかもって気がしています。
なぜ?
それは聞かないで。
目の下にちょっと大きめなクマちゃんもやってきたよ。
テヘ。

あ、でも修行仲間にお誕生日をお祝いしていただきました。
ありがたいなぁ。
何よりも素敵なプレゼントを頂きました。
c0048504_17375567.jpg

これ、すんげー美味しかったです。
超オレ好み!血液サラサラ!
サンキュー!

ささ、修行、修行。
チーン。
[PR]
by maivenice | 2009-02-27 17:42 | 仕事

しばし

荒行中につきしばらくお休みします。。。
[PR]
by maivenice | 2009-02-13 13:01 | 仕事

デリコ!


LOVE PSYCHEDELICO
c0048504_5471451.jpg


LAST SHOWS BEFORE RETURNING TO JAPAN!!!

THURSDAY, OCTOBER 9th
THE TROUBADOUR
WITH FULL BAND!
all ages
9pm

SATURDAY, OCTOBER 11th
APPLE STORE - SANTA MONICA
SPECIAL ACOUSTIC SET!
all ages
6pm

あたいがここ2ヶ月以上ずっと一緒にいるクライアントのLAギグですよ。
ということで、LAのみなみなさま。
ぜひお誘い合わせていらっしゃってくださいです。
9日も11日もあたいは裏方ではりきってますよー。
お待ちしておりますぅ♡
[PR]
by maivenice | 2008-10-07 06:08 | 仕事

社長と飲むのが一番好きっ!

すっかり放置プレイ。
コメント返しできないでめんごやでー。
しばらく読み逃げしといてねん。


この夏、ギガント忙しい。(使ってみたかった。)
そう言えばディーンはこの娘の撮影したっけ。
仕事があるって素晴らしい!

今週は久しぶりにKリーダーが仕事かついでサハジーと一緒に来てくれたのでした。
あっという間のステイだったけど、仕事もきっちりこなし、
しっかりと遊んだのですね。
さいごの夜は恥ずかしいほど飲んで、気がついたら午前だった!
それにしてもさ、3泊って短すぎっ。

K社長の素敵な写真はまだエディットしてないので次回に。
なので動物君シリーズな。

c0048504_0452632.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-08-23 00:50 | 仕事

ウガンダ・トラ、好きでした。。

ちーっす。
おつかれちゃん。

この間のレコーディングの時の話。
隣のスタジオはブリ子だったのですね。
アタイ達はけっこう早くからスタジオ入りでがんばってたんだけど、
ブリ子はいつも夜9時過ぎに、そりゃもう大勢のパパラチに追っかけられつつ登場。
スタジオの分厚い頑丈なセキュリティードアはセンサー。
入るときはインターカムで素性を明かし入れてもらうシステムね。
一度開いたら閉まるときに小石でもあろうものなら閉まらない。
安全のためにな。
パパラチったらそれを利用して足を置いてゲートが閉まらないようにしてやんの。
ゲートが開いてる間に写真撮りまくるからフラッシュの嵐ね。
そしてゲートは”閉まる””開く””閉まる””開く”の繰り返し。
チャレンジャーの1人は隙間から入り込み、超怖いセキュリティーに
追いかけ回されてたり。
もうっ、うるちゃ〜い!!

スタジオの人がもうゲート開かないようにセッティング。
そしたら今度はゲートの外からヤジまくり。
かなりキツイことを叫ぶ。
ひどいよー。あれ。
ブリ子を怒らせてまたクレイジーな事させようって魂胆丸見え。
最後にはポリス登場でとりあえずおさまる。
これ毎晩でした。
あたいたちはこれを垣間見たってだけだけど、
ブリ子は毎日これやられてんだよな。
そりゃ気ぃ狂うわ。
頭剃るわ。
傘で車ぼこぼこにするわ。
かわいそうやで。

でもね、ブリ子とトイレですれ違ったときに目がバチーッと
合ったから”hi"って言ったらめっちゃ迷惑そうに”hi"返しされたけど、
あんたがブリ子だから挨拶したんじゃないんで。
あくまでも目が合ったときの礼儀なんで。

c0048504_13442452.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-06-04 13:46 | 仕事

イン&ヤン

よっ!
みんなおげんこ?
あたいは大きなお座敷が、すんごく良い感じですすみ、
超いいものができたので、嬉しくて嬉しくてチョベリグ(古っ!)。
オレなりの気持ち。
いやぁ、みなさんにも早くシェアしてあげたいものですな。
そんなわけで、スタジオ仕事は終わったんだけれどさ、
これから机仕事の山でございます。
苦手なパートだけど、大事っちゃあ大事なとこだもんね。
間違えたら大変やで。


c0048504_1291084.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-05-23 12:12 | 仕事

ようこそ!

ということで帰って参りました。
やっぱ家はいいねー。
お仕事現場はこんな感じ。
c0048504_9362843.jpg

熱気ムンムンざんす。


そして裏でこんなの見つけた。
c0048504_9383718.jpg

惜しいっ!
[PR]
by maivenice | 2008-03-03 09:42 | 仕事

働きマン

c0048504_058793.jpg


ここに居ます。
東京よりちょっと暖かいくらい(とクライアントが言っている)の天候。
気持ちいいです。
標高が高いので息が弾みます。
[PR]
by maivenice | 2008-03-01 01:00 | 仕事

びゅんびゅん

わ〜い!!
c0048504_1424473.jpg

無事にまた1つお仕事が終わりましたぁ。
昨日の夜に全ての確認も終わり、アルバム一枚出来上がりました〜!!
日本のスタッフと電話線を通して肩を抱き合いましたよ。
ザ・達成感。
地味に焼酎(ラブ焼酎♡)で祝杯。

そして気がつけばもうすぐ今年も終わりジャン!
10月、11月とあっという間に過ぎてしまい、ハニワ顔で12月に突入。
あんなことやらこんなことをやらなくちゃじゃないですか!
アンド、今朝メールをチェックしたらあの人からメール。
新たなお仕事ですわ。
むふ。
飛ばしていくわよん。
[PR]
by maivenice | 2007-12-06 01:53 | 仕事

家にて。

今回のお座敷も無事に完了。
サンフランシスコからLA、そしてあっという間に終了。。
この仕事が終わると、無事に終わった喜びと、みんなとの別れの寂しさとで
いつも複雑な気持ちに。
ふぅ。

今回のサンフランシスコもエアポートでやっとクラムチャウダーにありつく。
c0048504_13285470.jpg

ちなみにすごく美味しい。
さすがな感じ。

LAではゴージャスな和食。
どうだ〜っ!
c0048504_13301815.jpg


ということで、家っていいなー!
そしてさっそく次のプロジェクトで忙しくしているのですね。
あと、あさってはサンクスギビング。
ターキー買ってきましたよー。
[PR]
by maivenice | 2007-11-21 13:33 | 仕事