カテゴリ:勝手なつぶやき( 68 )

one more week

長かったお座敷が一息つきました。
ともかく無事に日本に帰すことができて安心なのですね。

さてさて、選挙まであと1週間。
しばらく選挙ネタ続けます。
だって本当に大事な選挙ですからね。
100 sec.

オバマがかなり有利なところにいるけど、ずるが得意なリパブリカン。
まだまだ安心できません。
それに暗殺されないかどうかもすごく心配。

おぉ、そして今日からNBAシーズン開始ではないか!
Go! Lakers!!
[PR]
by maivenice | 2008-10-29 01:54 | 勝手なつぶやき

a message

a message to Sarah Palin

人として、女子として、娘を持つ母ちゃんとして、
サラ・ペイリンは恐ろしい。
ヘリコプターの上から、逃げ走るオオカミを撃つのが彼女の趣味だそうだ。。
[PR]
by maivenice | 2008-10-24 01:31 | 勝手なつぶやき

はっきり言って。

さんせーい!(オレはヤングアメリカンじゃないけどさ。)

コレを作ったのは、その昔”ネバーエンディングストーリー”の
ファルコンに乗っかっていた少年。
はぁ〜、なつかしいぃですね!(by とんねるず)
大人になったもんだ。
しみじみ。
[PR]
by maivenice | 2008-10-22 09:52 | 勝手なつぶやき

選挙が近いので


大事なメッセージ

これも

ということで。

No on Prop.8!
[PR]
by maivenice | 2008-10-22 09:35 | 勝手なつぶやき

ちょっとだけ

ちーす。
みなさんおげんこですか?
あたいはとっても元気です。
でもちょいと忙しいのでしばらくブロギングできそうにありましぇん。
僕はしにましぇん。(←again,見たことない。。)

そして、あたいも関わらせていただきましたフミヤ先輩のアルバム。
”F's KITCHEN"、いいです。
ぜひ!

PS. Go! Obama!!
[PR]
by maivenice | 2008-10-17 13:10 | 勝手なつぶやき

大人ですから

人と仲良くできる人です。
でもさ、無理してまで付き合う友達。
そんな関係ムリー。
合わなくなったら会いません。
そんな時間ないし。
ルックスから人なつこく思われがちですが(丸いからか)、はっきりしています。
冷たいです。
おつめって呼ばれたりしてますから。
若い頃は嫌な思いをしてまで、ムリに付き合えたけど。
もうそういうムリは利きません。
ただもうねぇ、好きな友達はしっかりと大事にします。
愛しまくります。
うざかったらごめんやで。
そんな麻衣ねーやんです。
こんにちは。

昨日は久しぶりに雨が降った!
ちゃんとした雨は半年ぶりくらいだよ、多分。
気持ちよかった。
ビバ雨。
カイはサーフバディーとオーシャンサイドまで週末サーフキャンプ。
金曜から行っている。
すごく波がいいらしい。
電話の声がすごく楽しそう。
良かったね。
雨は大丈夫か聞いたら、どうせ海の中で濡れてるんだから大丈夫だよー。
だって。
ごもっとも。

今朝ディーンが近所のカフェ大周(タイムリー!)、じゃなくてカフェで
カプチーノを買ってきてくれた。
こんなだった。
もうっ!
c0048504_3361235.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-10-06 03:59 | 勝手なつぶやき

オレのミシンはケンモアだい

昨日から明後日までお休み!!
わーい、わーい!!
メールやらなんやらでやることはあるんだけどさ。
でも久しぶりの固まったお休み〜
ゆるゆる〜。
今所属している、たまには裁縫クラブ(メンバーはオレとゲイの親友2人だけ)で
明日はダウンタウンの生地屋さん巡りに行くんだ。
そして2人で縫いまくる予定。
とは言え、オレが作れるのは楽チンパンツ(長&短)、箸入れ、カバン、
そしてヒモorゴムのスカート、だけな。

最後に、またまた登場のこの写真には3つのキャラクターが出演しています。
さぁ、その3人の名前を答えて下さいませー。
c0048504_12631100.jpg

あたった人には素敵なものをプレゼントするかも。
[PR]
by maivenice | 2008-09-09 01:35 | 勝手なつぶやき

リッスーン

ヘロー!
おげんQ?

今週は夏休み最後の週末だよー。
しかも連休な。
自由ランスなオレ達には関係ないけどさ、コYOミ!

つうことで、ここんとこお座敷出ずっぱりやで。
仕事バリバリやで。
でもさ、8月ってかなりスペシャルなオmonth.
結婚記念日の月ですからね。
今年はKリーダー達が
やってきた日が丁度アニバーサリー!
お祝いで、とか関係なくみんなでふかーい時間まで飲みくりました。。

そしてけっこう2人で長い時間を過ごしていますが、
愛は衰えないユー&ミー、ミー&ユー、カモーン、ロッケンロー!
思い出しちゃった。
付き合いだして初めての里帰りの時、ディーンも後から
日本のオレの実家に来ることに。
成田まで1人でディーンを迎えに行ったとき。
帰りの成田エクスプレスでの事。
”これから麻衣のご両親に初めて会うことになるわけだけど、
その前にきちんと話しておかないと、と思って”
と、改まるディーン。
こんな時に限って日本語で。
見つめながら。
手をにぎりながら。
”僕は、麻衣とのこと真剣に思っているし、結婚したいと思ってる。”
キャーーーーーーーーーッ!!
はずかしぃージャンか!
側に座ってる女子達も心なしか緊張してこっちの話を伺ってるやん!!
そのあと急に英会話に切り替えたけど。。
あの時のドキドキは忘れませんっ。
側の女子達もアタイと同じくらいにドキドキしてたと思う。
そして、結婚生活13年目になってもドキドキするくらい
ディーンの事すっきやねん!
そんなディーン、昨日はお誕生日でした。
乙女座のディーン。
大好き。
出会えて良かったーー!!

c0048504_13214949.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-08-30 13:22 | 勝手なつぶやき

”ジュゴンは見た”

ういーっす。

はっと気がついたら夏休みも残り何週間?
え?2週間チョイ?
えーーーっ!!?
ちょっ、ちょっ、ちょっと待って。
もうあっという間に9月ってことは。
もうあっという間にクリスマスじゃん。
そしてあっという間に年が明けちゃうっつの。
今年もなーんも変わらずヘラヘラして終わっちゃうのか。
永遠の39才、永遠の夏休み。
あぁ青春ノイローゼ。
。。。。。

c0048504_252517.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-08-14 02:10 | 勝手なつぶやき

これでいいのだ〜。R.I.P.

昨日、友達の家に遊びに行っていたカノキチ。
家に帰ってきて、ディーンがトルコから大事に持って帰ってきた
お気に入りのセクションラグ(ちっちゃいカーペットね)を見て一言。
”これC(友達の名前な)の家のに似てるぅ。あ、でもデザインとか
色が似てるんじゃなくて、汚さが。”
ぎゃふん!
掃除は苦手です。
四角い部屋を丸く掃除機かける女でやんす。
こんばんは。
日本は亜熱帯状態の日々らしいですな。
みなさんだいじょーぶ?

c0048504_13403863.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-08-08 13:43 | 勝手なつぶやき