カテゴリ:venice( 32 )

ショーン・ホワイト、ヴェニススケートパークで滑る、の巻き。


も〜う!
来るなら言ってくれたらすぐ駆けつけたのにぃ。。
生ショーンの生滑り、見たかった。




やっぱすげーや!
[PR]
by maivenice | 2010-05-18 02:29 | venice

日本もいつまでも寒いらしいけどこっちもなかなか。。



突然ですが報告でーす。
日本はもうすぐあれですな。
黄金週間。
っつーことで。
よく、ゼファーのお店はどこにありますか?
とか、ドッグタウンのお店はありますか?
などの質問メールを日本の良い子たちから頂きます。

まとめてお答えしまーす。
そのどちらとも店はありませんの。
ティーシャツとか、ステッカー、デッキが欲しかったら
ここへ!
もしくはここ!

そして、ヴェニススケートボードパーク、大変混雑しております。
怪我人も続出しております。
良い子のみんなはちゃんとヘルメット&パッドつけて楽しく滑ってくださいねー。

バイバーイ。
[PR]
by maivenice | 2010-04-20 12:12 | venice

Oct. 3 2009

今日、めでたくヴェニススケートパークがオープンしました。
ジェリーお疲れさま。
グッジョブでやんす。



このスケートパーク、4年前に亡くなったデニス”ポーラーベア”アグニューに
デディケーテッドされたんです。
ディーンが今日のセレモニーのために彼のポートレイトを描きました。
セレモニーの様子。
ジェリーの横の人が持っているのがその絵。
c0048504_7175786.jpg

ディーン、うまいなぁ。


PS. Thanks for the youtube, Yosuke!
[PR]
by maivenice | 2009-10-04 07:06 | venice

だばだ〜


子供の頃、クリープが大好きででもそれだけ舐めるのは当然叱られるわけで。
ある日、家に誰もいないときに1瓶一気食いしました。
それ以来クリープが苦手になったまいネーサンです。
暑くて気持ちのいいヴェニスからこんにちは。

突然ですが、もうすぐヴェニスのスケートパークができあがります。
かなりでかいです。
c0048504_337778.jpg

ヴェニスのおっさん、じゃなくてレジェンドスケーター達が
がんばってやっとここまでになりました。
c0048504_3391379.jpg

家の迷惑な親類(いるじゃん、そういう人がたいてい1人は!)、
ジェリーもこのヴェニスビーチスケートパークのためにかなりがんばった1人。
今まで彼が迷惑をかけたみなさん。。
すみません、すみません、すみません。
しかし、このスケートパークは彼のがんばりなくは実現しなかったでしょう。
くわしくはそんなジェリーのココで!
家のボーイズもここで滑るためにトレーニング開始しています。
なんつったって家の真ん前だもん。
大騒ぎになるなぁー。。
[PR]
by maivenice | 2009-05-08 03:47 | venice

海にて

春休み終わってしまった。。
楽しい2週間だった。
昨日は春休みの終わりを飾るのにふさわしく、ゲキ暑な一日。
オスカーからの電話で迷わずみんなでビーチへGOでやんす。
プレイオフ初日だったのだけど、録画することにしてとにかくビーチ。
みんなで6時まで遊びました。
子供達はずーっと仲良く泳いだり、砂遊びしたり、よくも飽きずに遊び続けました。
カノアとアイザック&ジェイ、海ではいつも一緒。
特にカノアとアイザックは本当に仲良しなのですね。
もういくつもの夏を一緒に過ごしている。
アイザックは超ジェントルマンだし、カノアはのほほーんでいいコンビ。
カノアが”泳ごうよ”と誘うと、本当は寒くてガチガチ震えていても
断らずに一緒に海に入ってくれるアイザック。
アイザックとジェイジェイがケンカになると
うまーく間に入ってケンカをブレイクするカノア。
いいコンビなんである。
昨日、みんなとしみじみ話した。
カノアとアイザック、いつまでこうして2人で仲良く泳いだり遊んだりするかねぇって。
ティーンエイジャーになるまで?
私たちとしては、いつまでもいい友達として一緒にビーチで遊んで欲しいけど。
結婚しちゃったりしてねー。
するとやっぱり結婚式はこのビーチでだよねー、なんて盛り上がったのでした。
春休みは終わっちゃったけど、まだこれから楽しい夏がやってくる!

カニョリータ&アイザック 2007年 夏
c0048504_0513191.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-04-21 00:55 | venice

今年も

今年もいよいよです。
今度の日曜日、28日ですわよー。
アボットキニーフェスティボー!
ラッキーなことにあたいもディーンもその日はお休み。
日本から友達カップルも来るし、パーッと盛り上がるわよ〜。
カイはこれまた毎年恒例の、オスカーのエチョエン・ヴェニスの出店でお手伝い。
楽しい楽しいヴェニスのイベントです。
日本からだって今日飛行機に乗れば間に合うわよー。
ぜひぜひ。

読書のカノア。
ナノがちょっと迷惑そう。
c0048504_0414957.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-09-26 00:44 | venice

たのしい〜

まだ春休みですぅ。
たりらりら〜ん。
明後日からは仕事だけど、それまではしっかり休みをエンジョイするよ。

週末はすっげー暑かった。
土曜日、カノアは友達とレモネードスタンド。
我が家のレモンの収穫がハンパじゃないのです。
ホームメイドのオーガニックレモネード。
c0048504_431353.jpg

売り子がこんな態度でいいのか!
しかもカノアはフェースペイントまでして。
でも2人で28ドル売りましたよー。

日曜日はさらに暑かったぁ!
ので、当然ビーチに集合。
あぁ、もう夏だね〜、
いつもの穴掘り。
カノアとアイザックは水の中。
c0048504_4354956.jpg

日差しはモーレツに強いけど、水は氷のよう。
水に足つけたら麻痺しそうなくらい。
でも子供達はおかまいなし!
しっかり泳ぎまくったのですね。
c0048504_4372987.jpg


ということで、春を通り越し夏なヴェニス。
ええとこやで〜。
[PR]
by maivenice | 2008-03-25 04:48 | venice

abbot kinney festival 2007

9月の最後の日の日曜日は恒例のアボットキニーフェスティボー!
お天気も最高で、人の入りもすごい。。
私たちは始まってすぐ10時半ごろにテクテクと行ったけど、もう人、人、人!
ザ・人いきれ。

でもそんなの関係ねー、なカノアは先ずお約束のペティングズーから。
c0048504_475042.jpg

嬉しさのあまり、口が”キャンディー・キャンディー”みたいなスマイル口になってますな。
(このニュアンス、わかる人にはわかるよねん!)

カノアがどうしてもスリスリしたかったのはこの子達。
c0048504_4101298.jpg

このチビブタがかわいいのなんのって!!
ウサ子ったらちょっと迷惑そうな顔してるよー。
ポケットにこっそり入れて連れて帰って来たかったくらいきゃわいかった!

そしてもちろんフェイスペイントね。
自分のリクエスト通りに描いてもらって大満足。
そしてまた”キャンディー・キャンディー”のスマイルなのだった。
c0048504_415132.jpg


夕方まで家族みんなと友達たちとでたっぷり遊んだのでした。
帰ってきて喉カラカラで飲んだビールは最高に美味かった。
日々最高だー!!
[PR]
by maivenice | 2007-10-02 04:23 | venice

スケコン

c0048504_257560.jpg

VSA番長ジェリー、がんばってます。
お近くまでいらしたらぜひ。
[PR]
by maivenice | 2007-07-23 02:58 | venice

11月なのにね。

昨日までの暑さと言ったら!
週末はレコードハイの気温。
びっくりしたなぁ、もう。(by南伸介。。古すぎてしらないよい子のほうが多いでしょうな)

サーフィンしているカイを見に行きがてらカノアとブラブラ。
c0048504_1426918.jpg

水もそんなに冷たくはない。
気温が高いので気持ちいいくらいだ。
そうなるともう、がまんできないのがカッパのかのきち。
c0048504_1428213.jpg

行っちゃった。。。

帰りはビショビショのまま、ヴェニス名物のミニドーナツを買って帰ってきた。
c0048504_14301285.jpg

頼んでからその場で揚げてくれます。
そしてシナモンシュガーをかけて。
サクサクのホッカホカ。
美味いです。
[PR]
by maivenice | 2006-11-22 14:32 | venice