大人ですから

人と仲良くできる人です。
でもさ、無理してまで付き合う友達。
そんな関係ムリー。
合わなくなったら会いません。
そんな時間ないし。
ルックスから人なつこく思われがちですが(丸いからか)、はっきりしています。
冷たいです。
おつめって呼ばれたりしてますから。
若い頃は嫌な思いをしてまで、ムリに付き合えたけど。
もうそういうムリは利きません。
ただもうねぇ、好きな友達はしっかりと大事にします。
愛しまくります。
うざかったらごめんやで。
そんな麻衣ねーやんです。
こんにちは。

昨日は久しぶりに雨が降った!
ちゃんとした雨は半年ぶりくらいだよ、多分。
気持ちよかった。
ビバ雨。
カイはサーフバディーとオーシャンサイドまで週末サーフキャンプ。
金曜から行っている。
すごく波がいいらしい。
電話の声がすごく楽しそう。
良かったね。
雨は大丈夫か聞いたら、どうせ海の中で濡れてるんだから大丈夫だよー。
だって。
ごもっとも。

今朝ディーンが近所のカフェ大周(タイムリー!)、じゃなくてカフェで
カプチーノを買ってきてくれた。
こんなだった。
もうっ!
c0048504_3361235.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-10-06 03:59 | 勝手なつぶやき


<< デリコ! ヴェニス楽園時間 >>