you are the man!

私が洋裁に明け暮れている間、愛しの夫も素敵な物を創ってくれました。
雑草を抜いてきれーいにして、土を平らにして、セメントを混ぜて、
そしてタイルを敷き詰めて。
家の前の小さいスペースがキュートなパティオに変身!
ディーンすごいよー!
すごすぎるよー!

c0048504_5535776.jpg


ここが気持ちいいんだなぁ。
こぢんまりしていて、プライバシーがあって。
すっかり家族のお気に入り。
なので最近は毎日ここでご飯食べてます。
c0048504_556965.jpg

秋の夜風も気持ちよく、お月様もきれい。
この間ここでしゃぶしゃぶ食べたらいつもより美味しい気にさえ。
今、かわいいベンチをクレッグリスト(クラシファイドね)でサーチ中。
そしてこれから寒くなる夜の強い味方。
じゃじゃーん。
c0048504_824219.jpg

火鉢でやんす。
ほんとは植木鉢。
10年くらい愛用してるんだけど、今回パティオにお引っ越し。
大活躍の予感。

決定。
お正月はここを餅バーにしまーす!
[PR]
by maivenice | 2008-09-17 08:11 | 日々の事


<< シーズン真っ盛り ジェネレーションギャップ >>