ジェネレーションギャップ

”オレももう30才じゃないっすかぁ”
と初対面の男に言われた。。知るか!
おまけに”コーディネーターの仕事って簡単っすかぁ?”
”オレもやろうかなぁ”だって。
”がんばってね”と、とりあえず言っておいた。
そんな麻衣やっこねーさんです、こんにちは。
豆腐も好きなやっこねーさんです、こんにちは。

前回のオレのクイズに答えてくれたよい子のみんなぁ!
あーりーがーとぉ〜!!
そして答えは、そう。
ボバフェット、ミー、世界のナベアツ、ですぅ。
見事に正解を出したkasumixさま、mitukoさま、ハニビーさま、
には約束通り、ジャーン!プレゼントを差し上げます!
なので、みなさんカギコメで住所を書き込んでおくれでやす。
ひゅーひゅー!!

つうことで、この問題のナベアツですが
c0048504_7432310.jpg

こんなんなってます。
これはサハジィからお土産でいただきましたぁ。
ミーティングなんかにもこの中に大事なペーパーをはさんで持って行ってます。
緊張感が一気にほぐれる素晴らしい役割り。
まさに?世界の?ナベアツ?みたいな?(久しぶりの語尾上げ、イェイ)
サハジーありがとう!
大事に使ってるよー。

そしてLAダウンタウンで買ってきた布では縫いまくりんぐ。
カノキチワイドパンツ。
c0048504_75299.jpg

型紙無しで適当に作ってみたら思いの外うまくできてびっくりの
カノキチスカート。
c0048504_752376.jpg

自分の巻きスカート。長いのと短いの。
これは短い方。
布が足りなくなって黒い布を適当に足した。
c0048504_8451330.jpg

すごく気に入ってるのですぐに着だしてるのでシワシワざんす。
まだまだ作りましたが、また次回!ということで。
ジャンジャン。
[PR]
by maivenice | 2008-09-15 08:08 | 日々の事


<< you are the man! オレのミシンはケンモアだい >>