人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッスーン

ヘロー!
おげんQ?

今週は夏休み最後の週末だよー。
しかも連休な。
自由ランスなオレ達には関係ないけどさ、コYOミ!

つうことで、ここんとこお座敷出ずっぱりやで。
仕事バリバリやで。
でもさ、8月ってかなりスペシャルなオmonth.
結婚記念日の月ですからね。
今年はKリーダー達が
やってきた日が丁度アニバーサリー!
お祝いで、とか関係なくみんなでふかーい時間まで飲みくりました。。

そしてけっこう2人で長い時間を過ごしていますが、
愛は衰えないユー&ミー、ミー&ユー、カモーン、ロッケンロー!
思い出しちゃった。
付き合いだして初めての里帰りの時、ディーンも後から
日本のオレの実家に来ることに。
成田まで1人でディーンを迎えに行ったとき。
帰りの成田エクスプレスでの事。
”これから麻衣のご両親に初めて会うことになるわけだけど、
その前にきちんと話しておかないと、と思って”
と、改まるディーン。
こんな時に限って日本語で。
見つめながら。
手をにぎりながら。
”僕は、麻衣とのこと真剣に思っているし、結婚したいと思ってる。”
キャーーーーーーーーーッ!!
はずかしぃージャンか!
側に座ってる女子達も心なしか緊張してこっちの話を伺ってるやん!!
そのあと急に英会話に切り替えたけど。。
あの時のドキドキは忘れませんっ。
側の女子達もアタイと同じくらいにドキドキしてたと思う。
そして、結婚生活13年目になってもドキドキするくらい
ディーンの事すっきやねん!
そんなディーン、昨日はお誕生日でした。
乙女座のディーン。
大好き。
出会えて良かったーー!!

リッスーン_c0048504_13214949.jpg

by maivenice | 2008-08-30 13:22 | 勝手なつぶやき


<< オレのミシンはケンモアだい 社長と飲むのが一番好きっ! >>