社長と飲むのが一番好きっ!

すっかり放置プレイ。
コメント返しできないでめんごやでー。
しばらく読み逃げしといてねん。


この夏、ギガント忙しい。(使ってみたかった。)
そう言えばディーンはこの娘の撮影したっけ。
仕事があるって素晴らしい!

今週は久しぶりにKリーダーが仕事かついでサハジーと一緒に来てくれたのでした。
あっという間のステイだったけど、仕事もきっちりこなし、
しっかりと遊んだのですね。
さいごの夜は恥ずかしいほど飲んで、気がついたら午前だった!
それにしてもさ、3泊って短すぎっ。

K社長の素敵な写真はまだエディットしてないので次回に。
なので動物君シリーズな。

c0048504_0452632.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-08-23 00:50 | 仕事


<< リッスーン ”ジュゴンは見た” >>