人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ

今日はまた曇っているベニスです。天気予報あなどれないね。
さて、カノアは2人目ということもあり、ドコにも連れて行かない、なにも新しいものは買わない、写真もビデオも無しみたいな可愛そうなやつです。ごめんよ〜(しくしく)!でもおもちゃなどは友達の子供のところからまわってきます。ほんまおおきに!
おもちゃ_c0048504_633793.jpg
この家はやっぱり友達のところから頂きました。なんと手作りだそうです(家具もね!)人形達や他の家具はわざわざ日本からもらって持ってきたシルバニアンファミリー。そしてバービーもやはりもらいもの。でもカノちゃん、オリジナルヘアーカットにして新鮮な、というか斬新なバービーあんどケンに変身させちゃった!
おもちゃ_c0048504_692384.jpg

他にもバービー居るんだけど、全部ざん切りにしちゃいました...やっぱ子供が静かな時は要注意っすね!
4歳の誕生日には全国の女の子に大人気のキッチンをプレゼントしました。このキッチンで彼女は毎日オリジナリティー溢れるメニュー作りに励んでおります。ピッツァスープとか、キュウリパフェとか...。
おもちゃ_c0048504_6191552.jpg


ティーンエイジャーのカイのお気に入りはやっぱり、スケボー、サーフボード、そしてドラムセット。
おもちゃ_c0048504_6161483.jpg

ご近所迷惑を気にしてちゃんとパッドつけてます。でも音楽はサポートしていきたいよね。
by maivenice | 2005-03-03 06:22


<< ポカポカ ポカポカ >>