ガール・エフェクト



先ずはこれを見てください。

ガール・エフェクト

私たちは恵まれた環境に住み、すっかりぬるま湯の中ヘラヘラ生きています。
学校に行ける喜び、仕事ができるシアワセ、自分の意見が言える自由。
全てのことを当然のように生活して、時には他人をうらやんだり。

貧困に苦しむ国では、子供が多いと家庭で養えない理由から、
女の子はまだ小さい頃に結婚させられ、学校にも行けずに出産やエイズで
あまりにも短い生涯を終えなくてはいけない女の子が沢山いるというのに。

でも、こうしてバッドサークルを壊そうとがんばっている
女の子も出てきています。
私は彼女たちを応援します。
そして自分も、もっともっとありがたく毎日を過ごしていかなくちゃ。
[PR]
by maivenice | 2008-07-16 01:59 | 日々の事


<< vs日本のお父さん ルネッサーンス(割と好き) >>