ルネッサーンス(割と好き)

暑くてきもち〜い毎日。
夜はけっこう涼しくてほんとに過ごしやすいヴェニスの夏です。
あたいが大好きな季節だよ。
やっぱさ、気持ちの上がり方が違うの。
ルービーもマイウー。
ぐえっぷ。

今年も沢山実りました。
カイの桃。
ご近所や友達にくばり、ジャムを作り、もちろんそのままでもがぶり。
そして残りで今年もやっぱりコレ。
c0048504_9353344.jpg

去年のは、一緒に漬けたレモンの皮をきれいに剥かなかったため
やや苦みがあったのね。
今年はレモン(もちろん家のね)1個をきれいに皮向いて、
白い所もしっかりとって、キビ砂糖と焼酎で漬けました。
あぁ、早く飲みたい。。

そして昨日は我が家全員メロメロなアイドル、Mくん4才のバースデイパーリー。
プールパーティーでした。
カノア泳ぎまくり。
c0048504_10171391.jpg

そしてみんな大好きスーパーヒーロー登場でちびっ子達は大はしゃぎの中、
ちょっとおねーさんのカノキチはピザ食いながら遠目に見てたり、
泳ぎながら見てました。
c0048504_11435713.jpg

このスーパーヒーローの彼、最高です。
去年はパイレーツとしての登場だったのですね。
集中力の短い子供たちのエンターテインの仕方が素晴らしい。
チビッ子たちの心をキャッチして離しません。
来年は何として登場してくれるのでしょう。
今からなにげに楽しみなオレ。
[PR]
by maivenice | 2008-07-15 10:20 | 日々の事


<< ガール・エフェクト 説教臭かったらごめんやで。フタ... >>