人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待は失望の母

レイカーズ、惨敗でしたわ。
私、最後の試合はもう途中でテレビを消しました。
次の日の新聞もスポーツ欄は飛ばして読んだわ。
ザ・現実逃避。
だから期待しすぎちゃダメなのよぉ。
まぁさ、あのあたいの苦手なチO毛ヒゲのケビンももう引退かもだし、
初めての優勝だからねぇ。
若いレイカーズはまだまだこれから。
来シーズンが楽しみ楽しみ。
ということで、ヒートウェイブのまっただ中。
スーベニのイーマーです。
こんにちは。

学校も終わり。
夏休みに突入でやんす。
そしてカイは今日からもう仕事。
マイカーで通勤です。
そう、カイ買ったんです。
車。
自分で。
17才です。
すげーな!
もちろん中古だけど、調子いいです。
3500ドルだって。
保険も自分で入りました。
すげー!!
オレたち、一銭も出してまへん。
カイ、すごいよ〜!
すごすぎるよ〜!!

ライフガードのユニフォーム(赤パンね)持って爽やかに出て行きました。
期待は失望の母_c0048504_334065.jpg

by maivenice | 2008-06-22 03:39 | 日々の事


<< hula まだあきらめていませんよ。 >>