dog party

昨晩の宴会はすごかったです。
我が家で1年前にプロポーズしてめでたく結婚したじろー&ひろみ、そして2人がアダプト(えらい!!)してきたビーグルのローリー、そしてやっぱり1年前にバイバ〜イって帰ったその帰り道に事故ったケンちゃんとひろこ、そして2人の愛犬デジット、が久しぶりに遊びに来てくれました。ローリーとパズはタメ年で雄同士、対抗意識ばりばりな雰囲気だったけどローリー負けていません。ジローは前の飼い主はおばぁちゃんに違いないと言うのです。なぜかと言うと、”ローリー”って普通に呼んでも反応しないけど、“ロ〜リ〜”って高い声で呼ぶとすぐ来るらしい。おもろすぎ!
c0048504_1313838.jpg

この2人かなり似てきました。そしてローリーはジローの事をリーダーとは思ってない...残念!

デジットは7歳の淑女。パズとはそっくりなせいかばっちり気も合うらしい。
c0048504_1411594.jpg

でもカノアのことと、カノアのおもちゃがかなり気に入ったようす。ゾイはおばぁちゃんなので大騒ぎの若造たちのことはほっといてただひたすらケンちゃんに愛されうっとり。
c0048504_144776.jpg

[PR]
by maivenice | 2005-03-01 01:50 | 日々の事


<< ポカポカ やっぱり春が来た! >>