人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだあきらめていませんよ。

力入れて応援しすぎてクッタクタです。
ワシなにやっとんねん。。
でも想いが伝わり(多分)昨日はどうにか勝ちました。
3−2です。
メイクドラマ、期待しています。

そして明日、ついに一ヶ月の出張から夫が帰宅です!
わ〜い、わ〜い!!
忙しさのあまりあっという間に日々が過ぎていったけど、
やっぱ会えないのは淋しいのね。
ヨーロッパをいろいろ移動していたディーン。
お土産も楽しみです。

昨日は父の日でしたが、父不在なのでカノアと居候君連れて
カンフーパンダ見てきました。
めっちゃおもろいで、これ。
ジャック・ブラックがパンダの声やってます。
最高です。
その後はマック食って、ビーチに繰り出したっぷり遊んだのですね。
そんな楽しい日曜日でした。

今週で学校も終わり。
いよいよ3ヶ月の夏休みに突入ですな。
はやっ!

お風呂上がりのかのキチ。
眉毛が男らしいです。
ステキ。
まだあきらめていませんよ。_c0048504_23372733.jpg

by maivenice | 2008-06-16 23:48 | 日々の事


<< 期待は失望の母 don't hate ... >>