don't hate the players, hate the game

最近はレイカーズの話しかしてません。
だってすっきゃねん。
そんな麻衣です。
こんにちは。

いまんとこ2−1で負けてるけど、今夜2−2にしてくれるはず。
セルティックス、良いチームだと思うんだけどさ。
ケビン・ガーネットのデスパレイト具合がイタイ。
あと、あごのヒゲがチンチロ毛(あ、陰毛のことやで)みたいでイヤん。
日本では人気の選手みたいだけど、あたいはすごく苦手。
ポール・ピアースもイヤです。
ゲーム1で膝が抜けた演技がクサすぎたで。
2分後にピンピンして出てきてやんの。

でも、レイ・アレン好きです。
彼にはがんばって欲しい。

c0048504_1192064.jpg


つうことで今夜ゲーム4。
[PR]
by maivenice | 2008-06-13 01:24 | スポーツ


<< まだあきらめていませんよ。 木村犬ちゃん、見てるか〜!! >>