人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェッスサイーッ!

わ〜いい!!!

レイカーズ、やりました。
ウェストコンフェレンス優勝。
いいゲームでした!
スパーズ、良い選手たくさんいるし、好きなチームですよ。
でもやっぱレイカーズの若さと、天才コーベ君にはかなわないのね。
お次はイーストとのチャンピオン決め。
ボストンになるか、デトロイトとになるのかは今晩決まるでしょう。
相手がどっちのチームになっても、このまま行けば勝つよ。
あぁ、楽しみ。

レイカーズのホームゲームでの楽しみはセレブウォッチングでもあるのですね。
LAはやっぱセレブな街なのですな。
毎回、コートサイドにて観戦してるのはジャック(ニコルソン)ね。
彼はもうコーチのようですから。
トビー(スパイダーマンの彼)も、レオナルドも、レッチリも、デンゼルも
ジャック・ブラック、アダム・サンドラー、ベッカム夫妻なんかも。
このへんはもう常連で、毎回と言っていいほど見に来てるみたい。
実はあたいも前に、コートサイドから3列後ろに座ったことあるのん。
ジャックの斜め後ろくらい。
もうね、みんなでかい!
そんでさ、近すぎて全体がよく見えないってのが感想でした。
ぎゃふん。

ということで、プレイオフフィーバー、まだまだ続きます。

レッチリの中であたいが一番好きなのが彼↓です。
それは何年か前のプレイオフシーズン中、とあるレコーディングスタジオで
仕事してたときに、彼も同じスタジオに居たんです。
仕事の合間にラウンジでレイカーズ一緒に見て超盛り上がったんです。
すごくいいオーラを放つ、最高の雰囲気のフリー。
この前、ゲーム前にトランペットで国歌を吹きました。
ステキやん。
ウェッスサイーッ!_c0048504_212510.jpg

by maivenice | 2008-05-31 02:17 | スポーツ


<< チロル〜 Go!!!レイカーズ!! >>