ふふふ

ノってるね、ついてるね、レイカーズ。
このまま余裕で勝って2ラウンド目に行くでしょうな。
ナゲッツ、残念。
それにしてもナゲッツに、腕に”勉族”ってでっかく漢字で
刺青いれてる選手がいてすげー気になります。
なんなんだ、”勉族”。。
こっちにいるとよく微妙な漢字を刺青してるひとをよく見かけます。
ゴッツイ顔の超度級悪そうなバイカーなのに腕に”寿”。
めっちゃきれいなパツキン足長モデルタイプのギャルなのに首に”馬”。
ジーンズ下げ下げヒップホッパーなのに腕にでかく”恋”。
そしてみんなどれもなんだかへなちょこな漢字です。
あきらかにエセ、みたいな。
そういう変タトゥーを発見するとすごく嬉しくなっちゃいます。

今横を何気なく見たら、パズがテーブルの脚にきれいにそって
ピンと座っているのでパチリ。
c0048504_0575197.jpg

ふふ。
[PR]
by maivenice | 2008-04-28 00:59 | 勝手なつぶやき


<< あぢぢ Go レイカーズ!!! >>