Go レイカーズ!!!

ヘロー。
お久しぶりぶりでやんす。
なんだか忙しくって。
オドロキくんとミヌキちゃんと一緒に裁判のまっさいちゅうだしな。

そしてそして、ついに幕を開けました。
2008年、NBAプレイオフ!
ヒューヒューヒュー!どんどんどん!パフーパフーッ!!
なにせ今年は久しぶりに我らのレイカーズががんばってるんですもの。
目が離せません!
昨日の、デンバー・ナゲッツとの1試合目はもう楽勝な感じ。
過去何年かの情けないゲーム内容とはガラッと違います。
コービ君の1人ゲームでなく、特に、新しいパウ君の最高な活躍や、
ベンチ軍団も素晴らしい今年のレイカーズ。
コービ君がベンチに座っていても、かなり安心して見れるもん。
あの感じだったら、もしかしたらもしかしちゃうかも。。
イヤ待てよ、まだまだ早いわ。
何せ、”期待は失望の母”。
これからのゲームもじっくり見て、落ち着いて応援していくわ。
2ゲーム目は水曜日。
あぁ、待ち遠しい!
それにしてもデンバー・ナゲッツの選手は、アレン・アイバーソンを始め
みんな刺青所狭しな勢いでバリバリです。
この間仕事でデンバーに行ったとき、その刺青人口に驚きましたが、
これは社風、みたいなもんなんでしょうか。

c0048504_5404671.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-04-22 05:49 | スポーツ


<< ふふふ 苦手 >>