弱点

このあいだ、へそのゴマそうじをしていたら
すげーでかいのがとれた。
なんだかせつなくなった。

しかし、私の弱点はへそです。
前世で、へそに棒でぐりぐりやられて嫌な思いでもしたのか。
へそを触られる、なんて考えるだけでおそろしー!
うぎゃー! げぎょー!

でもたまにちゃんとお掃除しないと、きったないやん。
へそのゴマ、なんてかわいこぶってるけど。
あれ、アカやで。
そんなわけで、苦手なヘソソウジするときはもう大変。
Qティップにオリーブオイルつけて、嫌な汗たらしながら格闘。
むなしい。。

嫌なことは忘れて、チャリで近所のコールドストーンへ!
カノアの友達も来てたのでこんなチャリを借りた。
c0048504_931793.jpg

甘い物苦手なオレは見てるだけ。
あとの3人は超満足そう。
よかったね。

c0048504_915373.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-04-08 03:05 | 日々の事


<< 苦手 golden >>