golden

仕事終わりました。
春休みも終わりました。。
暑くなったと思いきや、またこざむくなったり。
そんな日々です。
こんにちは。

先日、我が両親が金婚式を迎えました。
すげー!
結婚生活50年たっても仲良くしたり、ケンカしたりしてます。
すげー!
ありがたいことですな。
こうして2人が元気で一緒に居てくれて、何より私たちのことを
心から愛してくれている。
親ってほんとにすごいし、ありがたいのだ。
ニュースとかで子供が日々被害にあっているのを見ると
胸が張り裂けそうになる。
ノライヌでもノラネコでも、最後まで捨てない物は母性だというのにね。
いとも簡単にぷつりと切ってしまう人が多すぎる。。
そして被害にあうのは、悲しい思いをするのは、いつも子供だ。

こんなおバカな娘でも、我が両親は決して見捨てることなく、
振り返ればそこに居てくれる感を与えてくれて、最高に感謝だ。
そしてなによりも2人が結婚してくれて、そんであたいを産んでくれて
本当にありがとう!!という気持ち。


かのあがセラミッククラスで作ってきた花瓶。
あぁシアワセ。
c0048504_1413681.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-04-04 01:44 | 家族


<< 弱点 たのしい〜 >>