コンタクト。

こなさん、みんばんわ。
ジャッキー・大山です。

ということで。
三度目の正直で。
海くん、やっとコンタクトとコンタクト!
みなさん、たくさんのアドバイスをありがとう。
そして個人教授をオファーしてくれた優しい女子もありがとう!
日本にいるケイちゃんもチャットでアドバイスしてくれました。
”目と指が軽くキスするように”とか、”小鳥と小鳥がチュッてするように”
と、ポエマーなケイちゃんなのでした。うふ。
とにかく、一安心。

そんな中、ディーンが迷子のワンコを連れて帰ってきた。
この子がまたかわいいのなんのって!
でかくて、なんかヌボーってしてて、眉毛が下がってて、なんか困ったような顔。
c0048504_1583148.jpg

首輪はしているんだけど、どこからどう見ても迷ってる感じだったので
とにかく連れて帰ってきたとのこと。
首輪のタグに番号があったけど、名前とか電話番号や住所は無し。
アニマルシェルターに電話して事情を説明し、その番号を言うと
そこから住所、電話番号、飼い主の名前を割り出しくれた。
良かった。
早速電話すると、おばあちゃんぽい声の人が
”あらぁ、また出ちゃってたのねぇ”と、ノンキな声。。
とにかく、お家に帰ることができて良かったねー。

では、さなさん、みようなら。
ジャッキー・大山でした。
[PR]
by maivenice | 2008-03-21 15:20 | 日々の事


<< たのしい〜 エースを狙え? >>