みんなサンQ

今日はハリーファミリーに美味い焼き肉をご馳走になってきました。
やっぱ祝い事んときゃあ肉だね。
ジュージュー祭りだね。
はぁ、幸せ。

カノアからのカード。
鳥はうたぁい、踊るくさぁき。
リキもウォーホールもたじたじ。
c0048504_14552644.jpg

そしてプレゼントも。
センスざんす。
c0048504_152324.jpg

今年の夏はこれでばっちり。

我が家の救世主カイからはロクシタンのシャンプー&コンディショナーのセット!
いいにほいだわぁ〜。
よくわかってるね、奴。
ところで、最愛の夫ディーンからはまだなんももらってません。
でも撮影中なのでオッケーです。
そしてそして、ソウルメイト/語尾上げ主婦仲間のかわいこちゃんから
またまた超素敵な?メッセージを?もらって?泣いた?みたいな?
これも?間違いなく?家宝?みたいな?
Thank you all!

うかうかしてたら来週はオレも仕事。
出張だよー。
[PR]
by maivenice | 2008-02-23 15:13 | 日々の事


<< 続・かのあ語 HBD to ME! >>