one注意

チンで作るポップコーンあるでしょ。
出来たときに袋を開けて最初にむわ〜んって出てくる蒸気、
あれが体に、肺に、悪いらしいよ。
なのであれを吸わないように要注意やで。
病気になってポップコーン会社を告訴している奴がいるらしい。
そんな蒸気を出すチンでのポップコーンも恐いけど、
彼は、毎日むわぃにちびょぉくらはてっぴゃんにょ〜ぅ。。。っじゃなくて、
毎日、一日に何個も食ったらしいからね。
どんだけ食ってんねん!ッちゅう話でもある。
あとさ、最初に電子レンジの事を”チン”って呼んだの
家のかぁちゃんなんじゃないかなって思う今日この頃です。
こんにちは。

っつうことで。
全国の男子、女子のみなさん。
2008年のバレンタインはどうでしたか?
コホン。
家の場合は毎日がバレンタインなので特別な日でないです。
コラ!
でもディーンからは超甘いあま〜いカードを頂きました。
トロケマシタ。
カノアからはそれぞれみんなにカードをプレゼント。
学校ではバレンタインシャワーといってみんなでのカード交換。
シングル生活エンジョイ中のカイはバイトにいそいそ。
そんなバレンタイン。
平和よのぅ。


お昼間はあったかいヴェニス。
夜は冷えます。
やっぱり毎日がバレンタインのこの2人、コタツでしっくり。
c0048504_827234.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-02-16 08:31 | 日々の事


<< 古着の買い付け いのちくーん >>