人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ

今日も雨ですな。もう6日目です。犬たちは濡れて散歩に行きますが乾かないのでくっさ〜!しかも雷もなってるのでもうびびりまくり。ゾイはプルプル震えまくりで隠れてますし、パズも白目出して机の下でびびっています。
まだまだ_c0048504_7503563.jpg

この雨まだ続くそうで、歴代雨の多さ第4位でまだまだ記録更新中だそうです。ベニスも今日は連休明けということもありとても静かです。あ、でも雷は鳴り響いてます..カノアはへそを隠しています。雷のあとはへその存在を確認してほっとしている様子。少年達は相変わらず我が家でハングアウトしてますが雨が強い時はさすがにスケボーにも行かずゲームしたりドラム叩いたり。
まだまだ_c0048504_757432.jpg

つうかさぁ、たまにはまっすぐ自分のお家に帰りなさいね。ここに住んでいる家族は4人なのにエンゲル係数があがるっつうの!

下の写真は晴れ間が一瞬だけのぞいた雨のベニス、パシフィックという通りです。突然ですが向こうに見えている角っこにある緑色の建物はブリットニー スピアーズの父ちゃんがやっているスムージーとケイジャンフード屋さん(どんな組み合わせや!)です。買った事無いけど。
まだまだ_c0048504_893453.jpg

by maivenice | 2005-02-23 08:16 | 日々の事


<< おお birthday >>