ネイル?

週末はずっと雨だった。
おかげですごくのんびりしちゃった。
ビバ!雨!
家から一歩も出ないという日がない我が家ですが、
大雨だった日曜日は本当になーんもしなかった。
ディーンは仕事だけど、私と子供達の3人で昼頃までパジャマのままね。
みんなで折り紙したり、ゲームしたり、絵を描いたり、テレビ見たり。
少々ギルティーを感じながらも、ま〜ったりしちゃった。
人の出入りが全く無くて、静かな日曜って初めてかも。。
いいわぁ、こういうの。
一休みって大事?みたいな?

つうことで、関係ないけどオレのパンクなネイル公開。
いつもあまりにもハゲハゲなので、どんなもんなのか記録。
これはキレイに塗った日ね。
c0048504_7581876.jpg


そして3日後。。
c0048504_7591888.jpg

あとは徐々に剥がれるのを待つの。

そして今これを書いているあたいのネイルは。。
c0048504_852859.jpg

完璧に剥がれるまでもう少し。

というかぁ?シワシワの手が?気になる?みたいな?
今年はぁ?語尾上げで?いく?みたいな?
[PR]
by maivenice | 2008-01-29 08:17 | 日々の事


<< ジャイアン! キターっ! >>