HBD to Kai!

うへー。
ご無沙汰ちゃんです!

お仕事も無事に終わりましたよ。
カワイ子ちゃん達との夢のような日々。
いろいろおもしろかったわぁ。。
めっちゃ好きやっちゅうねん。
おっと、仕事もビスィ〜っと決めましたわよ。
オレの”やや同時気味かな通訳”も光ってたね。
はい、one自慢。
うざくてメンゴちゃん。

そして今日24日はわが家のラッキーボーイ、カイ君の17回目のお誕生日。
17年前の今頃はもう産まれてて、あたいのオマタはズッキズキで。。
それが今じゃあ、すっかり立派な男になったもんだ。
しみじみ。
そんなカイ君の最近、女っ気なし。
もう女はこりごり、なんだってさ。
どんだけ知ってんねん!
コントロールされたり、自由に好きなことができなくなるのが
たまらなく嫌なんだと。
ちょっと仲良くなるとすぐに彼女ぶるのも嫌なんだと。
そしてすぐに怒るのがもっとも面倒なところらしい。
うん。
わかる気はする。。
そんな17才、これからも楽しい事が待ってるよー。
お誕生日おめでとう、海。
母ちゃんはいつもあんたの味方やで。

c0048504_1394243.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-01-25 01:45 | 日々の事


<< キターっ! 2008! >>