今日も雨

今日で4日目の雨、よく降り続きます。でも一年を通して雨が降るのはこの時期だけ。災害もあるけれど貴重な雨でもあるのですね。それにベニスの人達には小雨くらいならたいした事ではありません。
c0048504_79298.jpg

写真を見てもわかるように、傘というものを使う人もあんまりいないのですね。..つうか持ってないんじゃん、傘。(ちなみに本当に小雨降ってるんだってば!)
もちろんカイ達にとってもこんな雨くらいではびくともしません。週末になると居着いて帰らない友達2人とスケボーにくり出して行きます。
c0048504_7203523.jpg

さすがにサーフィンには行かないんだけど、半袖でスケボーしています。茶色いTシャツがカイ...ジャケット着ようよ。
c0048504_7294116.jpg

カノアは公園にもビーチにも行けずに家でパズとごろごろ、ウダウダ。
[PR]
by maivenice | 2005-02-21 07:33 | 日々の事


<< birthday 反省の朝 >>