人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに愛はあるのかい。

私は感情の人である。
自分や家族の事ではもちろん、他人様のことでも、
そしてテレビやラジオ、またまた新聞でも、感情移入激しく、
日々、笑ったり泣いたり怒ったり悲しくなったりしているのだ。
これって私かも。。って思ったのが”一つ屋根の下”のあんちゃんだ。
そこに愛はあるのかい?(by あんちゃん)

他人様の事でも自分のことのように感じてしまうがゆえ、オセッカイでもある。
迷惑な話だ。
はっきり言って暑苦しいかも。
うざいかも。
でももう変えられないのね。
家のかーちゃんから受け継いだDNAだしな。

ディーンは平常心の人。
私のめまぐるしい感情の変化についてくる気は無いようだ。
良かった。
2人とも私(=あんちゃん)みたいなのだったらうざすぎやで。

それにしても私が最後に見た日本のドラマはまさしく
”一つ屋根の下”の1と2なのですね。
あんちゃんラブ♡
こっちの日本語放送でやっていたのを毎回泣きながら見ていました。
シッシッシッシッシ。。。
そこに愛はあるのかい。_c0048504_5384364.jpg

by maivenice | 2007-12-21 05:47 | 勝手なつぶやき


<< may the force b... エコエコ。。(アザラクではなくて。) >>