反省の朝

昨日、金曜日は仕事でした。毎週金曜日はバーバンクにあるcartoon networkでお仕事です。ここが又遠いのよね。フリーウェイは混んでてとんでもないので下の道から行くのだけど1時間以上かかるのですよ。昨日は大雨だったのでいつもより時間がかかったしさ。
c0048504_329351.jpg

しかしここでの仕事はなかなかおもしろい。スタッフもいい奴ばかりなので大笑いでの仕事。

夜は友達の家にディナーに呼ばれて行って来ました。そこのうちでワインをしこたま飲みましたです...そして今日は当然のごとく2日酔いです。ディーンは運転だったのでなにも飲まじだったのでしらふでした。私は家に帰ってからの記憶が無くなにも覚えてません。そしてしっかりやらかしたようです。ベッドに入ってからう〜う〜言ってたらしいです。ディーンがやさしく大丈夫?と声をかけてくれたらしいのですが私は”歌ってるの!ほっといてよ〜”と言い放ったそうです....完璧に酔っぱらいのおじさんです。今日は反省しまくりです。とりあえず汁物が食べたいです。
[PR]
by maivenice | 2005-02-20 03:42 | 仕事


<< 今日も雨 paz & zoy >>