ラブ♡おやつ

今、我が家ではこれが熱い!
”ふわふわ名人”
本当にふわふわの名人。
オレの大事なかわい子ちゃんからおみやげでもらったのさ。
この間、ニジヤで見つけたYO!
きなこすっきやねん。
あ、でも一気に食うとちょっと気持ち悪くなることも。。
c0048504_10572330.jpg

そしてこれ。
これがまた美味い!!
これもかわい子ちゃんからのおみや。
さすがにニジヤでは売ってません。。
裏に”この味を関西以外の方々にも!”とか書いてある。
それに”ビールやウィスキーのつまみにも”とも。
なんか気になるでしょう。
ほんとにおいしくて気がつくとずーっとパリポリしちゃう。
でも、無くならないようにすこーしずつ食べてます。
そして他の誰にもとられないように隠してあるのですね。
c0048504_11535.jpg

ただね、この”。油菓子”とか”純白糖”とかってバーンと書いてあるのにはややひるむ。
いかにも”砂糖&油!体にはめっちゃ悪いで〜”って感じジャン。
そんなこと無理してでも忘れちゃうほど美味いんだけどさ。

この2つはヘルシー系(一応ナッツだからさ)。
止まらなくなるんだ、これが。
ビールにめちゃくちゃ合う。
c0048504_1133176.jpg


おやつってほんとうに素晴らしい!
イェイ。
[PR]
by maivenice | 2007-12-08 11:15 | 日々の事


<< チリの夜 びゅんびゅん >>