ライド オン

誕生日の当日の夜は、4人で恒例のマリナデルレイのパスタファクトリーに。
ここはカジュアルなイタリアン、安くてすんごくおいしい。
しかもみんなナイス!
テーブルにお絵かきだってできちゃう。(紙のクロスだから)
カイからの誕生日プレゼントはこれ!
c0048504_5481848.jpg

さすがお兄ちゃんである。
かっけーな!
カノキチ、最近やっと上手に靴ひもを結べるようになったんだもん。
毎日履いて学校行ってます。
私たちからはWiiのソフトで、ハイスクールミュージカルのカラオケ。
毎日歌いたおしています。
うへ〜。。。

ノンストップ日曜日のパーリーの朝はホリデーシンガーズ。
この日は朝早くに起きてパーリーの用意も。。
c0048504_5523731.jpg

コレが終わってすぐに家に帰って料理の続き。
ディーンはパーティー会場のパークで場所どりね。
車に飲み物、ピニャータ、食べ物、お皿などを詰め込み(カイとホームボーイズが)、
ケーキをピックアップして公園へ。
いろいろ荷物を運び(カイとホームボーイズが)、セットアップ完了。
友達がぞくぞくと来てくれた。
お天気も最高で、子供達も大人達も楽しそうだった。
料理も喜んでくれて、がんばったかいがあったよ。

しかしオレったらカメラ忘れちゃった!
なのでパーティーの写真は無し。。おバカめ。
連日の仕事でいっぱい、いっぱいだったんだよな。
ディーンがその分がんばってくれたけど。
でも今回のパーティーのヒーローはカイとホーミーズ。
ケーキも切り分けてくれたし、ピニャータもやってくれた。
片づけもしてくれました。
割とボーッとしていた私はダメダメでしたわ。。。
カノア、ごめんよ。
とりあえず、パーティーは無事に終わり、みんなニコニコで
楽しんで帰っていってくれました。
良かった。

そして実は今日こそが、仕事の佳境。
ツアーの間もコツコツと日本とのやりとり、ファイルの受け渡し、レコーディング、
時間との戦い。。長かったこのプロジェクトも幕を閉じようとしているぅ(とりあえずね)。
日本のスタッフとはもうすっかり同士。
毎日連絡をとって青くなったり、ほっとしたり、と一緒に感情の
ローラーコースターに乗ってきたのですね。
ふぅ。
あともうひといき。
[PR]
by maivenice | 2007-12-05 06:11 | 日々の事


<< びゅんびゅん 7 >>