万事オッケー。

無事にEレコーディングも終了。
今回は、クライアントは日本、オレLA、そしてミュージシャンはNY。
という見事な離ればなれ状態だったので実は不安たっぷりだったのですね。
私もNYに行こうかとも悩んだのだけど。
バジェットも気になるし、このミュージシャンは私も長年お付き合いがあるし、
このクライアントが彼を使うのも今年で3回目だし、大丈夫だろうな、と。
でもこの3日間、けっこうドギマギ。
肩もコリコリ。
昨晩遅くにファイルを無事に受け渡し、全てノープロブレムでみんなハッピー!
うぅ。
良かったよー、うれしいよー。
もう、歌ったろ。
ら〜らら〜〜ん♪
はっ、まだこれから書類やら請求書やらとの戦いがのこってるんだった。。
でも今夜はそんなオレとメキ食べに行きたいというイケメン俳優とディナーなのだ。
これもある意味ご褒美だな。
ディーンよ、許せ。

お次のイベントはカノキチのお誕生日です。
日曜日には誕生日パーティー開催なのでそっちの準備もしなければ。
おっと、その前に日曜日の朝は毎年恒例、カノアのホリデーシンガーズもあるんじゃん。
サンタモニカのファーマーズマーケットで9時半ごろから歌いますよー。
お近くの方はぜひ!

かのきっつぁん、今日も元気に自転車登校です。
c0048504_22520.jpg

[PR]
by maivenice | 2007-11-30 02:09 | 日々の事


<< 7 ネットの力 >>