デートです。

サンクスギビングの次の日のこと。
カノアは親友のお家にお呼ばれしていそいそと遊びに行ってしまいました。
私は仕事と遊びの疲れが一気に出たのか。一日中寝まくってしまった。
もうあれね。寝過ぎるともっと眠くなるのね。
寝ても寝ても眠い。
この感じ、私は好きではない!
できれば睡眠は一日に6,7時間。
昼寝をすると余計疲れるので昼寝はなし。
そしてなんだか忙しくしていたいの。
だってだれると、とことんダレダレになっちゃって
そしてもうどうしようもなくダメダメになっちゃいそうじゃん!

ともかく。
あの日はそんなだらしのな〜い一日だったのですね。
いやん。。
夕方になって、カノアは親友の家にお泊まりすることに決定。
カイは友達の家でのパーテイ。
これはチャンスです。
ターキーを食った翌日、ほんとは残りのターキーなどで
残り物メニューのディナーの予定だったのですけど。
思わずディーンと2人きり!
もう迷わず寿司屋。
アボットキニーにあるshimaという玄米の寿司屋にテクテクと直行。
ここんちはオーガニック野菜を使ったおいしい一品もたくさんあるんです。
私は冷酒。
c0048504_4364686.jpg

ディーンは熱燗を飲んでました。
これ美味かったよー!
そしてすごく見えにくいけど、最後に金箔の桜が入ってた。
c0048504_4373534.jpg

これ、2本飲みました。
うふ。
そしてそのあと、お決まりのHALSでアップルマティーニを飲んで
爽やかに歩いて帰ってきました。

ということで、ラッキーなディーンとの楽しいデート。
やっぱ2人きりの時間って大事だよねん。
[PR]
by maivenice | 2007-11-26 04:46 | 日々の事


<< ネットの力 感謝 >>