腹一杯。

シアトルも寒かった。。
移動日の日はスタバのオフィスにご招待されたり、夜はうま〜いステーキを
食べたりしましたよ。
ここでは運転もしましたが、シアトルは運転しやすいね。
観光もしたかったな。
パシフィックマーケットとか。。
そしてあっという間に今日はサンフランシスコに居ます。
今晩はシャッチョーさんのおごりで最高に美味しいものを
食べてきたのですね。

昨日のシアトルの打ち上げ兼夜ご飯はこんな感じ。
c0048504_13433715.jpg

パイオツかっつの!
これ、チリでもなくサラダでもなくナチョスでもなく。。
最後まで正体不明。
他にはおいしい物が沢山ありましたよー。
みんなで大笑いしながら食べる食事はとにかくおいしいよね。
でもさ、夜中にこういう物食べてるのはちょっと問題かもな。。。
[PR]
by maivenice | 2007-11-15 13:49 | 仕事


<< 家にて。 頭寒足熱 >>