テンテコダンシング (ルー風)

ウィークエンドはたっぷり休み、友達家族が集まってしこまた飲んだ。
冬時間になったので1時間得したしな。

そして今日はもう火曜日。
先週の仕事の締めと、次の仕事の準備でてんてこ舞い中。
木曜日までに全ての請求書を集めて精算してチェックを書いてそれを送って
新たな請求書を書き領収書も書き、なんてことの間にツアマネとのミーティングや
日本のスタッフとの電話ミーティングなんてことをやって、その合間に主婦やって。
ゼイゼイゼイ。。
つうことで、今日の晩飯は焼き肉を食べに行くことに決定。
わ〜い!

そういえば、知り合いに手相をばっちり見れる人が居るんです。
すんごく当たるんだって。
見てあげる、と言われたんだけどいろんなことをみすかられそう(あってる?この日本語?)
なので、とりあえず先ずは精進させてくださいと断りました。
そして彼に言わせると、私は霊感が強いらしい。
そういうオーラが出てるって。。
うすうす感じてはいたけれど、そんなにはっきりと言われても!
怖いからなにも見たくないと言ったら、
”そんなこと言ってもダメです。多分1年後くらいにいは
バンバンいろいろ見えるようになるでしょう。”だって。
どうしよう。。。

日本の人からリカちゃん人形もらったカノア。
バービーより小さくてかわいい。
マイリトルポニーにも乗れちゃうんだぜ。
c0048504_7194711.jpg

[PR]
by maivenice | 2007-11-07 07:25 | 日々の事


<< ラブレターフロ〜ム。。 ゆるり〜ん >>