kooks

結婚記念日にはたくさんのおめでとコメントを
ありがとうございました。
結婚記念日の日にはカイがカノアをみてるから出かけてこい!
と言ってくれたので、2人でテクテク歩いてアボットキニーの
HALSに行きました。
カイ、ありがと!You are the best!!
ここにはおいしいマティーニがいろいろある。
私のお気にはアップルマティーニ。
青リンゴの甘酸っぱい味が遠くでする、薄緑色のきれいなマティーニ。
暑い夏にはぴったりのドリンクなのです。
あぁ、また飲みたくなっちまった。
しかし、最近のアボットキニーは変わり果てて淋しい。
昔からあった個人経営のお店はなくなり、お金持ちショップが増え、
高い物ばっかり売っている。建物も昔からあるチャーミングな建物は
消え、コンクリートっぽいロフト系の建物ばかりだ。
とくにピンクベリーの外見は許せん!アボットキニーの中でもっともアグリーだ。
カイ達に言わせれば、アボットキニーは"Kooks fest."。
その通りだよ。

今週はディーンもあたいも家でそれぞれ仕事。
カイはバイトから夏休みをもらってカタリナにキャンプ。
カノアも友達が行ったり来たりでそれぞれ楽しい日々。
夏休みも残りわずかなのだな。
[PR]
by maivenice | 2007-08-22 06:10 | 勝手なつぶやき


<< 大変だ〜!! 12 >>