ハッピーエンド


燃え尽きた。。
クライアントも大満足で帰って行きました。
いつものセレブスタジオ、またウィルアイアムが居たよ。
相変わらずとってもおしゃれで、とっても感じがいい。
あとアシュリー(シンプソン)もいた。
すごい整形顔で目つきも悪し。
怖い。
裸足でうろうろしてたけど、トイレにも裸足で入ってた。。

限られた時間の中、みんなよく働きました。
朝方までスタジオにいて、一瞬帰ってきてまたスタジオの一週間。
いいものができました。
時間も十分ないままに始まり、難題も多く、
ハードスケジュールの日々だったからか達成感がいつもより倍。
最終日の朝方、スタジオでみんなと乾杯して飲んだビールは最高においしかった。
よしよし。
c0048504_12211687.jpg


私の仕事が終わる前の日からディーンの仕事が始まったので
休む間もなく主婦に変身です。
昼寝とかしてぇな〜〜!
[PR]
by maivenice | 2007-08-05 12:40 | 仕事


<< レシピだよ! オレばんざい >>