オレのサスペンス劇場

ディーン、無事に帰ってきました。
でもまだ仕事終わってません。
そして、すっかり楽しい主婦生活をハッピーハッピージョイジョイ
していた私にも突然仕事が入ってきました。
私の大事なお得意様の到来。
いつも突然やってくるんだよな。
いいよ、いいよ〜。ウェルカム仕事だよ。
本当に突然すぎてテンコマイ中。
明後日からレコーディングだって。
しかもドラム、ギター、ベース、そしてストリングスも録りたいんだって。
今のところ、スタジオとストリングスしか決まってないんだけど。。
毎日なにかしら追加してくるのでメールを見るのが恐ろしいのですよ。
頭の中ではドラムが鳴り響いてるし、心臓はドキドキしているよ。
さぁ、明後日までにいろんなことちゃんと決まるのか!?


先週の日曜日、恒例のビーチのあと家でサンデーディナー。
メグも大きくなったのですね。
この2人、本当にかわいくてメロメロです。
将来ヴェニスでブイブイ言わせるのでしょうな。
c0048504_333979.jpg

[PR]
by maivenice | 2007-07-26 03:12 | 仕事


<< っしゃ スケコン >>