ヴェニスに住み始めて23年目なんですね。
こう長くいるとアメリカン血中濃度がかなり濃くなるんですね。
日本にもほとんど帰らないし。
こうなると日本のいろいろをかなり客観的に見ちゃいます。

かなり前々から日本の女子について気になることがある。
。。なんでそんなにカワイ子ぶるのだ!!
特に苦手なのが、
「私ってぇ、みんなに子供扱いされちゃうじゃない」。。とか、
「私ってぇ、いつもの男の子たちにぃ女の子扱いされないじゃない」。。とか
「私ってぇ、よく人から変わってるって言われるじゃない」
「私ってぇ、おっちょこちょいじゃない」。。
というアピール。
これは本当に苛つきます。
先ずそんなに知ってる人でもないのに「〜じゃない」って言われても。
私ってダメな可愛い子なんですというのが見えすぎ。
20代前半までがこういうこというのはまだ許そう。
30代がこういう事言ってるのはかなり痛い。
自分のことを”ダメ”というような言い方も聞き苦しい。
”ダメ”な自分も好きならば姑息な言い方するなっつの。
アピールするのならもっと堂々とやれっつうの。
「私は飲むのがともかく好きです。」
「私はうそはつかないけどいい加減な事ばかり言います」
「私の掃除は物を右から左へ動かす程度のものです」
文句あっか。


ボーイズのワックス置き場。(になってしまってる)
ベトベトになってる。
ま、いいか。
c0048504_2284330.jpg

[PR]
by maivenice | 2007-07-21 02:33 | 勝手なつぶやき


<< スケコン わ〜い!! >>