今日も。

ディーンとここしばらく連絡とれじ。
南半球って遠いね。
それに山奥にいるからインターネットもままならないみたい。
撮影始まってるはずだけど、ヘリにも乗ってるみたいだし
ちょっと心配。
とか思いながらも毎日遊びほうけてるんですけど。
夫は居ないし、ずっとビーチにいるから夕方帰ってくるとぐったりで
メシを作る気にならずにサラダだけ、とかそうめんだけとかっていうディナー。
今日はカノアに”カノア、大根とこんにゃくの煮たのとかが食べたいの”と
リクエストされちゃったんでした。
はい。

カイは毎日LAカウンティーのフルタイムアルバイターとして
パブリックプールに通ってます。
けっこう渋いとこのプール。
白人(とは言え半分だけだけどな)はカイ1人らしい。
でも楽しく働いている様子。
ヴェニスばかりではなく、こうやって違う環境で働くのも
大事な人生の勉強ですな。
職場がすぐ近いジェリーと出勤。
助かってます。
なので朝ご飯とお弁当作りもカイとジェリーの2人分。
c0048504_2393228.jpg

今日のランチはターキーサンドイッチ、トウモロコシ、コーンブレッド。
これに水、クッキー、バナナ付き。
働く人たちのためにここだけはちゃんとやってます。
さて、ビーチに行くとするか。
[PR]
by maivenice | 2007-07-14 02:42 | 日々の事


<< 親育て やるときゃやるね。 >>