やるときゃやるね。

ディーンは居ないし、カイはバイトの日々でお昼間はとても静か。
今日は涼しいのでビーチって感じじゃない。
朝からアイザックが遊びに来て、カノアと2人でお絵かきしたり
クラフトやら犬たちと鬼ごっこ、縄跳び、と勝手に遊んでくれてるし。
オレ時間ができちゃった。
子供達のクラフト意欲にそそられてあたいも手作りです。
庭のピーチが豊作でまだ沢山あるのでジャムに。
c0048504_611167.jpg

砂糖はキビ砂糖を愛用。
甘さにコクがあって好きです。
ついでにキッチンクロスでエプロンも作った。
c0048504_6153220.jpg

計ったりするのは苦手なので適当に切っちゃったわりには上出来じゃん。
オレって天才!自我絶賛!!
これは料理がプロ並みのmy父ちゃんにプレゼントするのだ。
[PR]
by maivenice | 2007-07-11 06:21 | 日々の事


<< 今日も。 ちがいます。 >>