楽しいうれしい夏休みing

夏休みはたのし〜な〜。
ディーン(仕事)とカイ(バイト)は忙しいけど私はカノアとすっかり夏休み満喫中。
朝起きてからゆ〜ったりできるうれしさよ。

家の真ん前に、カノアと仲良くなったお友達が住んでいます。
両親は離婚していて、彼女は週の半分はお母さんと、あとの半分は
ヴェニスに住むお父さんと住んでいるんですね。
2人はとても仲良し。年も向こうが1個上という近さ。
でも夕方にならないと来ないのでこうして手紙を置いて遊ぶ約束。
c0048504_1058342.jpg

コラコラ、覗いちゃだめよん。

ビーチに行く前に腹ごしらえ。
自分で作るPB&Jは格別においしいそうです。
c0048504_10572767.jpg

そしてビーチへ。
毎日オスカーと2人の息子、アイザックとJJと一緒。
カノアとアイザックはいつも一緒に泳いでる。
c0048504_1164166.jpg

自閉症のJJも最近ではいろいろと話せるようになっている。
ビーチが大好きな彼。
水の中では素敵な笑顔を見せてくれるのですね。
c0048504_11143256.jpg

たまにハグもしてくれて、私はメロメロです。

こんなのんきで楽しく幸せな夏休み。
もう言うこと無し。
でも明日からディーンは出張。。
ニュージーランドの冬山だって。
淋しいなぁ。
[PR]
by maivenice | 2007-07-06 11:21 | 日々の事


<< ちがいます。 今さらですYO! >>