今さらですYO!

あたいの大事なカワイ子ちゃんには”今頃、ですYO?まいまい遅いですYO!”
って言われちゃったけどさ。
”マイケル(お笑いのほうのやで!)のときと同じ遅さ”とまで。。
でもその通り。
のりおーじ&けいちゃんがニホンからどっさりお笑いを録画してきてくれたので
夜はエンタじゃねぇ、はねとびじゃねぇって見てます。
カイもカノアも”ですYO!”がお気に入り。
おもしろい、おもしろくない、に関係なくキャッチーだからでしょうな。
カノアは縄跳びするときまで”YO! YO! ですYO!”って跳んでるし。
気がつけばカイはこんなところ(カレンダーね)に書き込んでるし。
c0048504_4505714.jpg

母としては、ニホンゴを上手に書けているところに注目しましたよ。
拍手喝采。

ちなみにアクセルホッパーはみんなを不機嫌にするほど人気無し。
そしてたいがー・りーは、家にもっとすごいのがいますから。
その名は”だいがく・ディーン”。(あ、大学ってのは彼の日本名です)
彼は昔から上あごがかゆくなるようなこっぱずかしいセリフを平気で言う。
2人だけのときだけでなく、みんなの前でも。
もうはずかすぅい〜!!
[PR]
by maivenice | 2007-07-04 05:08 | テレビ・映画


<< 楽しいうれしい夏休みing ギルメブソン >>